SSブログ
    
             

年明け初仕事なのに。。仕上げです [2010年2月Oプロジェクト]

shiage.jpg
最終の仕上げを昨日しました。。


作品が少し乾いたところで

カリカリ。。カリカリ。。

削っていきます


この仕上げ作業は年明けに相応しいかも。。

ゆっくり心落ち着かせて
ワルツを聴きながらの作業。。
緩やかなラインを作り上げていきます

鼻歌なんか歌っちゃりして^^


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

COYOTE

仕上げはちょっとウキウキしませんか?
鼻歌はniceだと思います^^♪
by COYOTE (2010-01-05 07:55) 

jinn

削りの作業は何だか楽しそうです♪
by jinn (2010-01-05 12:36) 

ちか

masaさんも?
鼻歌…制作には大事です! それは私です。(^^ゞ
仕上げなんだね~。間に合ってよかったね~。
頑張ったご褒美は、
ガブガブ飲んじゃってくだされ~!(^^)v
私は、来月から考える人になりまする~。(>_<)
それまで充電中…♪
by ちか (2010-01-06 01:21) 

myumyu

仕上げの作業は結構楽しいですよね。
by myumyu (2010-01-06 08:23) 

masa

☆COYOTEさん
仕上げ作業大好きなんですよね〜^^

☆jinnさん
削りは気持ちいいんですよ
鉛筆削り..そんな感じの作業ですも^^

☆ちかちゃん
充電中、思いっきり楽しんでね〜
考える期間も楽しくね♪

☆myumyuさん
ご無沙汰しちゃってます(^^;
今年もよろしくおねがいします
仕上げの段階はホッとするのでしょうかね
楽しいです^^
by masa (2010-01-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぷらぷらと。。。今更ながら。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。