SSブログ
    
             

ぷらぷらと。。。 [リフレッシュ]

koma.jpg
正月らしく。。。

着物を引っ張りだして

kimono.jpg
着てみました。。。

近所の
ofudousann.jpg
目黒不動尊まで初詣。。

やった^^/
omikuzi.jpg
大吉!! 

今が良いときなのか??
何はともあれ。。信じて邁進するのみ〜かな?^^?

そして
朝は箱根駅伝で盛り上がっただろう日本橋へ。。

100102_1602~001.jpg
よく遊びに来てくれるe-g-gさんのご友人
塩沢宗馬さんの展示会に日本橋丸善に行ってきました。。

ゆっくり時が流れているような
心落ち着く地方の風景

 キラキラしている横浜
 春の軽井沢。。
 東北の海。。かわいい鳥や花たち。。
 風情のある鉄道のある風景

大込みのデパートめぐりでお疲れのときは
塩沢さんのホッとする絵で
心穏やかな時はいかがでしょうか?
8日までやっていますので是非^^/

短い正月休み。。
お正月の雰囲気をあちこちで味わってきました。。。
皆さん、どこか行きましたか〜?

   masaは今日から作陶開始!!名称未設定-masa.jpg

nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 12

お茶屋

あ!駅伝見に行かないと・・・!!
by お茶屋 (2010-01-03 10:22) 

COYOTE

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします^^♪
お着物素敵ですね。。。
ちょっと着たくなりますが・・・・
はい、元旦からタッキーを拝みに行きました^^♪

by COYOTE (2010-01-03 12:54) 

maki

あけましておめでとうございます~
年末にだいたい終わったようで安心してお正月気分を味わえたのでは?
良かったですね~^^
私はそろそろ仕事始め。
やることがたくさんで頭がぐるぐるです。
でもやらないとねー
お互い今年もあれこれ挑戦していきましょうね☆
今年もよろしくです。
by maki (2010-01-03 16:22) 

Pace

あけましておめでとうございます(^^)
&ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^;
私も同じく大吉です♪
お互い良い一年にしたいですね♪
今年も宜しくお願い致します。
by Pace (2010-01-03 20:06) 

jinn

masaさん、着物がめちゃ似合いそうですよね~
そう確信しております♪
by jinn (2010-01-03 22:27) 

e-g-g

大吉の新年、おめでとうございます!
着物姿の目黒不動も、これもまたよし、です。

さて、塩沢クンの個展、私は今日の昼過ぎに行きました。
狙ったわけもないのにちょうど駅伝に遭遇、
某老舗書店の配慮で3階の特等席から見ることができました。実にラッキー。
あっ、絵のほうは、もちろんゆっくりと見ましたよ。
構図の勉強をしっかりとさせてもらいました。

そして夜は我が家に友(塩沢クン)来たりて、マーク・ロスコ、ビートルズ、マイケル・ジャクソン、ブルーナ、モーツァルト、吉田秀和、川崎昌平、、、と話題は突きず、楽しい一時を過ごしました。

いいなぁ お正月
あっ、今年もよろしくお願い申し上げます。


by e-g-g (2010-01-03 22:28) 

daland

daland です。
こんばんは。
沢山のコメントありがとうございます。
着物のお正月いいですね。
ぜひ一度着物姿のmasa さんを拝見したいですね。
充実したお正月でした。
私なんぞごろごろして終わってしましました。(笑)
by daland (2010-01-03 22:35) 

michie

和服姿で初詣!ステキすぎ!です☆
駒の柄がお正月らしいですね^^
あれもこれもしたいと思っていたのに…
お休みはあっという間に終わっちゃいますね(><)
by michie (2010-01-04 00:57) 

ももこ

あーびっくりーー
私も今日その絵を見に行きましたよ、
会えそうでなかなか会えませんね、
私も着物着ようかと同じこと考えていました。
情感あふれる素敵な絵でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
腰が痛いのは毎日逆立ちしてみたらいかが。
温まってゆっくり休むことも大事よね。
by ももこ (2010-01-04 01:28) 

baby_pink

あけましておめでとうございます♪

さすがmasaさん和服姿様になっていますね~
とっても大人っぽい ^^*
私も今年はちょこちょこ、目標向かってがんばりますよ~!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by baby_pink (2010-01-04 09:16) 

ちか

明けましておめでとうでござんす!
お正月♪の着物だね。
初詣行ってないのよね~。大師、すごいしね。
最後の追い込み始まりましたか。
締め切りまでめいっぱい…だね!
今年もよろしくお願いしま~す。(^_-)-☆
by ちか (2010-01-04 17:37) 

masa

☆お茶屋さん
駅伝見に行きましたか〜?
わたしは今年はTV観戦です〜

☆COYOTEさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
タッキー&光子さんの公演、ワイドショーで見ました
光子さんも若いわよね〜

☆makiさん
今年もよろしくおねがいします^^
やっとOプロジェクトの作品は作り納まりました
でもディスプレイ方法やら。。
あー、色々考えること沢山です(^^;
今年のmakiさんの活躍も期待してます!!

☆Paceさん
こちらこそご無沙汰です
Paceさんも大吉!!
春からめでたいですね〜^^/
こちらこそ今年もよろしくお願いします

☆jinnさん
着物、いつかご披露したいです^^;

☆e-g-gさん
私は2日に行ってきましたよ
3日は駅伝で混みそうだったから〜^^;
照れないで塩沢さんとお話すればよかったですね〜
きっと楽しい話で盛り上がったのでしょう^^/
今年もよろしくお願いします〜

☆dalandさん
こんばんは〜
こちらこそ是非着物でホッピー飲みに行きたいです(笑)
今頃ごろごろ寝正月気分を味わっています^^;

☆michieさん
駒柄なのでお正月しか着れません(笑)
今月一杯出しておいて着物でチョコチョコ出掛けたいな〜
この3連休が私にとって正月休みとなりました^^

☆ももこさん
えー、見に行ったの〜
連絡すれば良かったね。。着物で銀座デートしたかったな^^/
作陶も終わり腰、膝も痛みが少なくなりました。
温泉いきたいなぁ(笑)

☆pinkちゃん
pinkちゃんの目標は何かな??
何か目指すものがあると
更に生き生き楽しい1年になりそうですね
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜

☆ちかちゃん
こちらこそ今年もよろしくー
最後の追い込みも終了!!!
やっとのんびりだらーんとしてます^^
来週は焼きに入りますよ☆
by masa (2010-01-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。