SSブログ
    
             

あけましておめでとうございます。。。 [花]

syougatu.jpg

新年。。。あけましておめでとうございます。。。

   ☆     ☆     ☆

この花。。我が家の玄関飾りにしました。
ババに筆でサラサラ〜っと「謹賀新年」と書いてもらって。。

masaとババのコラボです

近所でもなかなかの好評の様子で嬉しいです^^


お花はいつもお世話になっている
野沢のBlendaさんから買ったお花です。

Blendaさんのお花は生きがよくって
27日に買った花も
まだまだ元気に咲いています。

近所の花やさんではありえない
きちっと水揚げ、下準備してくれる花屋さんです。
 ここぞ!!という場でも
 そうでない普段使いの花でも
信頼のある花屋さんですので一押しです。。


今年のmasaは
沢山の人との出逢いを大事にし
自分自身の作品を
もっと正確に。。良いものを届けられるように。。

この正月飾りのように。。。なりたいな



目標だけは高いのですが^^;
      今年もよろしくお願い致します。。。ma

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

jinn

A Happy New Year!!

2010年もmasaさんにとって
素晴らしい1年でありますように☆
by jinn (2010-01-01 09:36) 

michie

明けましておめでとうございます。
お花を玄関に。。。素敵ですね☆
息子が来てからお花を飾る余裕が無くなっています(><)
目標は高く。。。こちらも素敵です。私も
前向きにならなきゃ!
今年も宜しくお願いします。
by michie (2010-01-02 01:46) 

ももこ

明けましておめでとうございます
いろいろな刺激を与えていただきました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

by ももこ (2010-01-02 02:06) 

けんちゃん

明けましておめでとうございます。
なかなかの力作ですね。
(近所で評判っていうのも、納得!)

本年も、例年同様に、よろしくお願いしまーす。
by けんちゃん (2010-01-02 02:16) 

baby_pink

Auguri Buon Anno nuovo!!
素敵なお花飾りですね ^-^
ばあばさんとのコラボってところがいいな~
masaさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by baby_pink (2010-01-02 08:33) 

daland

daland です。
明けましておめでとうございます。
masa さん、今年は今やっていることが実を結んで成果がでそうですね。
masa さんの年になりそう。
今年もよろしくお願いします。
by daland (2010-01-02 17:17) 

masa

☆jinnさん
あけましておめでとうございます!
jinnさんも楽しい年にしてくださいね〜
また飲みのおつきあいよろしくお願いしまーす^^/

☆michieさん
あけましておめでとうございます〜
玄関飾りはいつも生花で作っているので
元気な花は嬉しいものです
仕事も遊びも楽しんでいきましょう!
今年もよろしくおねがいします〜^^

☆ももこさん
あけましておめでとうございます!
なかなか伺えなくってすみませんです。
ももこさんのチャレンジはどうなったのかな?
ぜひぜひ、パワー貰いに伺います!!
ことしも元気にたくさんの山を飛び回ってくださいね^^

☆けんちゃん
あけましておめでとうございます
ババが赤い花と葉牡丹好きなので
このような花になりました。
ババと私。。仲良くやってますー^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
力作に期待!!^^

☆pinkちゃん
イタリア語でおめでとー^^/ いいねー
旦那よりババとの方が仲いいかも(笑)
無理せず出来る事を助け合って暮らして行けたら
最高の年になるんだろうね〜
家族が仲が良いって大事な事だね
今年もよろしくお願いします^^

☆dalandさん
あけましておめでとうございます
成果。。出るかなぁ。。
なんて弱気になってしまうのですが
いつも応援ありがとうございます!
今年こそは飲みにいきましょー^^
今年もよろしくお願いします!

☆gyaroさん
☆COYOTEさん
☆fullconさん
☆お茶屋さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^/
いつも訪問ありがとー
by masa (2010-01-02 23:46) 

e-g-g

>自分自身の作品をもっと正確に。。
ものを作るために自分に正直になって、
(あっ、その前に正直になるべきものを見つけるという段階がありますけどね)
その正直を表すためにどんな正確な方法があって、
かつそれを実際に見えるものにする、
という実に面倒くさいというか、面白いというか、
とにかく、いちどはまったら抜け出せない泥沼なのですね。
今年も、その沼にどっぷりと浸かって、
その苦さと温もりを存分に味わいましょう。

本年も、みのり多き年でありますように。

by e-g-g (2010-01-03 22:47) 

ちか

ババとの共作!ステキすぎです!
花持ちよいお花だから長くめでられるね。
葉牡丹、ニョキニョキ伸びてくるよ~。
千両は、赤い実が落ちやすく…揺らすの厳禁だよね。

Blendaさん、今年は覗いてみようかな。
マニアックなお花置いているかな…
作品展に向けて花屋の物色でもしようかな。(^^ゞ
by ちか (2010-01-04 17:45) 

masa

☆e-g-gさん
泥沼ですね〜(笑)
まだまだ嵌り続けるのでしょうね〜
沼の中から新たな発見していきたいです^^

☆ちかちゃん
葉牡丹はまだまだ元気です〜^^
今はリビングに生けています
Blendaさん、是非覗いてみてくださいね〜
優しい兄ちゃんが待ってますよー
by masa (2010-01-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。