SSブログ
    
             

定番とは。。幸せな事 [2010年2月Oプロジェクト]

大晦日。。夕方5時の知らせとともに
陶芸作品作り終えました。。
saigono.jpg
皆さん 沢山の応援ありがとうございました

まだ細かい作業は残っているのですが
ろくろは終い
osimai.jpg
一段落してます

心置きなく紅白&酒の時間です(笑)


昨日、ババとおせちを作りながら話していた事。。

「毎年同じ事できるなんて喜ばしいことよ。ありがたいわー」

と、ババの言葉。。

年末と言えば大掃除、おせち作り、正月お飾り。。などなど
定番ですが

その定番ができる喜びを感じれるって素敵な事だと思った。。

ババ良い事言うじゃん^^

忙しい中でも
自分の出来る定番を手伝えた幸せ噛み締めて
今年を締めくくろうと思います


それでは皆さん
また来年。。よいお年をお迎えください。。

      年越し蕎麦のつゆ作らなきゃ〜ma

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

お茶屋

今年も残りあと僅か・・・
よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2009-12-31 18:24) 

daland

daland です。
こんばんは。
大晦日まで教室だったんですね。
お疲れ様でした。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
masa さんにとって最高の年でありますように。
by daland (2009-12-31 19:41) 

カズイチ

今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 20:36) 

fullcon

今年はありがとうございました!来年もよろしくですm(__)m
by fullcon (2009-12-31 23:30) 

ちか

無事に終えられて良かったね!
ご褒美として…お正月は飲んだくれてね~。
来年もよろしくです!
よいお年を…(^_-)-☆
by ちか (2009-12-31 23:49) 

けんちゃん

新年あけまして、おめでとうございます。
今年は、大イベント!目白押し!ですね。
楽しみにしていまーす。

本年も飲み&ブログ&土(!)っと、
よろしくおねがいしまーす。
by けんちゃん (2010-01-01 00:38) 

gyaro

明けましておめでとうございます^^
なかなかコメントも出来ず申し訳ありません。。
今年もヨロシクお願いいたします☆
by gyaro (2010-01-01 05:14) 

masa

☆皆様。。
旧年中はありがとうございました
いつも覗いてくれて
メッセージ、niceとありがとうございました!
どれだけ励みになったことか。。^^
私のコメント返しも
皆さんのところへも伺う事もできずすみませんでした
まだまだ暫くは同じ調子になるかと思いますが
これからもよろしくお願いします。。
by masa (2010-01-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。