SSブログ
    
             

やっとこさ。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

091230_0332~001.jpg
とりあえず
今日の作陶終わりです
終わりの一杯@日本酒です(^^;


ここ何日か。。
粘土に触れない日が続きました

 プレッシャー?
 スランプ??

そんな言葉では言い表せません

でも
やっと
粘土に触る勇気を持ちました


 Oプロジェクトで何を表現したい?何を語りたい??


そんな事を考えると

なんだろう??と考えてしまうのです


今回の作品。。
私の気持ち。。流れに沿って作っているので
 語る。。。
ことは考えていない。。。

このブログと
実際の作品。。。

そこから見てくれた人が
何かを感じてくれたらいいと思っています

展示する作品は
ここでもう紹介しているので
作品自体にビックリすることはないでしょうがね(^^;


感じる事。。。
こっそり教えてください

でも
まだ早いってね〜展示会をお楽しみに〜♪


明日まで作陶で
大晦日は早目に紅白&のんだくれになる予定でいます(^^;

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

けんちゃん

終わりの一杯を大切にしてくださいね。
気分転換も必要だからね。
そこから、次の一歩が踏み出せるから。

展示会を楽しみにしてまーす。
by けんちゃん (2009-12-30 05:16) 

jinn

今年も、もうひと頑張りですね♪
お仕事と作陶とでハードだと思いますが、
美味しいお酒で乗り切ってくださいませ☆
by jinn (2009-12-30 08:04) 

Maskanah

こんにちは!
ご無沙汰です。
あっという間にバリに戻ってきましたよ~。
今年はお会いできなくて残念でしたが、来年きっと会いましょうね♪
では、よいお年を!
by Maskanah (2009-12-30 10:56) 

michie

休みに入った途端、ダラダラしてます。。。
あれも、これもって思っていたのに。。。
作品展楽しみにしています。
実際手にとるのとやっぱり違いますもんね^^
by michie (2009-12-30 22:10) 

ちか

私も制作中、
何が作りたいか分からなくなる時がある。
もう一度向き合うには、ブレイクが必要だよね!
アルコール注入してモヤモヤの心を洗い流そう!(笑)

焼きあがるとまた印象も変わってくるよね~。
展示を楽しみにしてるよ~!!
あともう少し…ガンバレ~!!
by ちか (2009-12-31 01:48) 

masa

☆けんちゃん
終わりの一杯は最高ですね〜^^
頭のスイッチの切り替えって必要ですよね〜
と言い聞かせいつもの寝酒です(笑)

☆jinnさん
なんとか乗り切れ正月を迎えることができました〜
いつも応援ありがとうございます!

☆Maskanahさん
こんにちはー
日本に帰ってきていたんですよね〜
アポ取ろうと気になっていたのですが。。
嵐。。楽しんできましたか〜^^
今年もバリに行くときは連絡いれますね♪

☆michieさん
ダラダラ休日は基本です^^
って、masaは明日から作陶です@@

☆ちかちゃん
ほんと悩み出すとモヤモヤって気分だよね(笑)
アルコール注入も大切な時間かね〜?^^?
いつも応援ありがとう!!

☆niceポッチンしてくれた皆様
いつもありがとうございます!!
皆さんに見守られているようで元気になります^^


by masa (2010-01-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。