SSブログ
    
             

素直に感じたまま。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

今晩、TVでマイケルジャクソンのドキュメンタリーやっていました。。

幼児虐待の裁判の真実。。そんな内容でした

マイケルは無罪
相手方はお金目当てで家族ぐるみでマイケルを利用していた。。

騙していた家族には
ガンで治らないと宣告された少年がいましたが
マイケルに励まされ、奇跡的に病気が治っていったという。。

裁判までして
マイケルを騙そうとした家族。。。どんな心情だったのでしょうね
嘘を突き通すしかなかったのでしょうか。。。

お金。。そこそこあればいいじゃない
素直に生きた方がどんなに楽しい人生だろう。。。


ラジオでもマイケルのライブが流れてきて。。
今晩はマイケルの夢を見そうな気分です

あー、、This is It..見たいよぉ。。川崎でアンコール上映あるんだよ



それより。。。↓こっちだ。。。フレーム制作(^^;

fure-mu12.jpg
こんな状態から

fure-mu11.jpg
貼って 削って。。。

fure-mu10.jpg
感じたままに。。。
ここまできました。。。まだやりますよー

          いつも応援ありがとーma


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

お茶屋

アンコール上映、imaxのチケットゲットしました!
by お茶屋 (2009-12-17 09:54) 

jinn

↑ 僕もアンコールのimax、観に行きますよ~☆
by jinn (2009-12-18 00:28) 

masa

ああぁーーーっ!!
いいなぁ。。。。みんな見にいくんだー
タイムスケジュール見たら微妙に行けない時間ばかりなんだよね〜@@
でも見たいよぉ。。。
heal the world..聴きたいよぉ。。
by masa (2009-12-18 02:13) 

ちか

おほっほっほ!
我が家は二度目のマイコーだよ♪
今度は、↑の方々と同じくimaxだよ~♪♪

削ってる削ってる!
この流れエレガントフォルム~。
良い感じざますよ~。
お部屋の空いてるスペースを有効利用しているのね。
我が家も狭い場所で…コツコツ作ってるのよ。
by ちか (2009-12-18 15:22) 

masa

☆2回目のちかちゃん。。
ずるーっ。。。。
masaも行きたいよぉ。。。
教室の後に行っちゃおうかなぁ。。。

かなりの狭い場所で作陶中です〜
テーブルとソファーの間(笑)
ここはホットカーペット有りなので。。
寒さには勝てません〜@@
by masa (2009-12-18 23:50) 

けんちゃん

MJ行ってきました。
でも、真剣に見すぎて、
上映が終わる頃にはグッタリです。

by けんちゃん (2009-12-23 05:15) 

masa

☆けんちゃん
いいなぁ。。masaも映画でグッタリしたいですーー^^;

☆nice頂いた皆様。。ありがとうございました!!
by masa (2009-12-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。