SSブログ
    
             

スイッチ。。押してくれました!! [2010年2月Oプロジェクト]

dezainn.jpg
masaが気分停滞しているのを
知ってか知らずか。。。

先月、アートイマジンさんでの展示会で
知り合いになったイラストレーターの仲鉢恵子さんから
一緒にコラボしない??とのご依頼^^

以前、私から何かの時に一緒にやろうとお誘いしたのです。
 っていうのも絵もそうなんですが
 恵子さん自身がほんわかした雰囲気で
 一目見た瞬間で恵子さんのファンになってしまったのです(^^;

まさか今回のO美術館で一緒に!
ちょっとビックリ、でも嬉しいお誘い^^

masaのOプロジェクトは
「その時感じたものを作ろう」というコンセプトもあるため即決!
恵子さんとのコラボ
躊躇無く「一緒にやりましょう!」とお返事した次第です。

ここによく来てくれる
コラボしよう!と話していますが
まず第一弾は恵子さんとになりそうです。

  ちかちゃん、ホシさん。。
  先に、恵子さんとのコラボ楽しんできます
  応援してくれると嬉しいな〜
  もちろんお二人、ソネブロ仲間とのコラボ企画はまだ消えてませんよ(笑)
  こちらも前に、前に進めなきゃね^^/ 
さて、彼女のイラストを使って何を作ろうか??
思案中。。。

 このところ酷い眠気に襲われていているmasa
 何かやっても5分も続かず。。。ZZZ 気付くと寝てます(^^;

 これ何なんでしょう???masaの体、なんかおかしいぞ??

でも、気合い入れて作っていかなきゃ〜

kawaita.jpg

最初に作った大鉢も
乾燥して1センチくらい縮んできました

 こんなに小さくなるんだぁ。。この信楽粘土。。。

粘土の乾燥も日々進んでいるので
masaも停滞しちゃいられませんっ

スイッチ入れてくれた彼女に感謝。
そして期待に応えるべく制作がんばりまっす!(^^)!

--------------------------------------------------

イラストレーターの仲鉢恵子さんのHP


柔らかく温かいイラストが彼女の特徴〜
寒い夜に心あたたまりますよ。。

お時間ある方はHP&展示会。。覗いてみてください。。。
表参道のイルミネーション見ながらでもいいね〜^^

  masaとのコラボもお楽しみに^^ma

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

baby_pink

乾燥進んでますね~><
お肌かさかさ。。ひどいです..

keikoさんのHP拝見させていただきました ^^
ほんとう..柔らかく女性のあったかい印象…
すごくすてきでした✿。✿。✿
masaさんとのコラボがすごく楽しみです ^^*

masaさん、慌てず、ゆるりと・・・ふぁいと♪ ですね✿

by baby_pink (2009-12-12 08:50) 

お茶屋

おぉ!コラボ☆
俄然モチベーションあがりそうですね〜!
by お茶屋 (2009-12-12 09:37) 

jinn

コラボ第2弾、第3弾も楽しみです☆
by jinn (2009-12-12 23:54) 

Pace

コラボ計画、素敵ですねー♪
一人でやるより何倍も楽しそうな感じです(’’)
by Pace (2009-12-13 00:53) 

けんちゃん

お~縮みましたね。
ご注意ください。(って、大丈夫だよね。先生)
眠いときは、寝ましょう。
スッキリ起きれたら最高!
by けんちゃん (2009-12-13 02:26) 

ちか

コラボ、お先にどうぞ~。
次は、豆とも待ってますよ~!(^^ゞ
私は個展を先に開こうかな…でもまだ先になるかも。
絵が先にあると、色々考えちゃうね~。
どんな額になるか…楽しみにしてるよん♪
中鉢さんの色、確立しているんだね。
その色の中で、表現する。
なんだか豆の色と似ている感じがしたな~。
by ちか (2009-12-13 02:43) 

michie

イラストとコラボ?どんな風になるのでしょ?
楽しみにしています♫
by michie (2009-12-14 00:50) 

e-g-g

あくまでも個人のなかで解決すべき課題と、
人との協同から生まれるアイデアと、
その両方が表現には必要なんですよね。
ともかく基本は人と関わるエネルギー、
同化、異化、拮抗、、、どうぞ、実のある協同作業を!

by e-g-g (2009-12-16 17:07) 

masa

☆pinkちゃん
乾燥、ひどいよねー
手荒れが治らなくって。。。

いつも応援ありがと!!
恵子さんのイラスト。。素敵でしょー

これを機に沢山の人とコラボしたいなぁ〜^^

☆お茶屋さん
あがってますよー!!がんばります

☆jinnさん
好きな作家さんには
コラボ打診、、ジャンジャンしちゃおうかな〜
その為には私も腕上げないとね^^;

☆Paceさん
きっと楽しいスペースになるかと思います
是非!2月に遊びにきてくださいねー

☆けんちゃん
この縮み方。。最初割れたのかと思ってビックリしました
板に付いた粘土だけがヒビ入ってます
本体は健全でした〜
良かったぁ〜^^
マダマダ寝不足のヒビも続くのであります(笑)

☆ちかちゃん
コラボ、承諾ありがとう!!
お豆さん作品、masaのフレームを意識して作ってみてくださいね
楽しみにしています^^♪
豆の色も自然で柔らかだもんね〜
ちかちゃんの作品もフォルムが丸いしね
水彩と共通するのかもね^^

☆michieさん
私も初の試みなので
フレームの焼き上がりも含め楽しみなんですよ^^

☆e-g-gさん
アイデアのガチンココラボです
一人より二人。。アイデアもどんどん膨らんでいます^^

☆甘党大王さま
☆gyaroさん
☆今造さん
niceありがとうございます!!
by masa (2009-12-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。