SSブログ
    
             

テーブルの上の。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

今晩は久々にお洒落な夕食。。
091129_1653~001.jpg

横浜駅前のリゴレットです
美味しくリーズナブルなイタリアンです

会員証であるカメラを忘れ。。携帯写真で参加。。
そのカメラが必要なのは。。
もちろんいつものメンバーのオフ会です^^

091129_1729~001.jpg
おいしい生ハムも頂きました!
携帯写真だと焼き肉に見えますね(^^;

そしてサプライズ企画もあり!
会うのも久々なので楽しかった~♪

サプライズとニ次会の素敵な様子は
Paceさん、michieさん、ホシさん、Pinkちゃん
jinnさん、ちかちゃん、けんちゃん。。fullconさんのブログで紹介されるでしょう!!

そんなことを期待して。。masaは会場を後に帰宅。。

ボクシングの結果を見たら
作陶に入りました。。

ho.jpg

今晩のmasaの机の上ではこれを調理いたします。。^^

皆から労いの言葉も頂き
張り切って調理致します~


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 7

お茶屋

昨日は・・・本当にありがとうございました!
未だ感動したままで、店頭でもにやけております^^;
by お茶屋 (2009-11-30 14:32) 

jinn

ステキなお店でしたよね~
机の上で調理?・・・彫刻かなぁ~
by jinn (2009-12-01 00:43) 

baby_pink

日曜日はほんと楽しかったですね ^^
masaさんの隣で色々お喋りできてうれしかったです~✿
メールもありがと♡ うれしかったぁ。

作品つくりがんばってくださいね、応援してまーす☆

by baby_pink (2009-12-01 10:55) 

ちか

楽しかったね~♪♪
先に帰ったから…やはり制作でしたか!
夜は制作放棄。 今とっても焦ってます。(^_^;)
調理…八橋を作っているんじゃないね。(^^ゞ
トッピングにお豆はいかがかしら~。
by ちか (2009-12-01 14:53) 

Pace

微妙な距離で少ししかお話できなかったのが
心残りです~。
そういえば、二次会では集合写真くらいしか
撮ってないのですが…(^^;
記事の予告されているので(笑)、トルコを一時中断して、
近日中に私もUPしまーす!
by Pace (2009-12-01 23:51) 

michie

日曜日は楽しかったですねー♫
ありがとうございました。
え?あの後に作陶ですかー?
頑張ってますね。。。応援してます!
by michie (2009-12-03 00:04) 

masa

☆お茶屋さん
おめでとうございました〜
ビックリの表情^^サプライズは楽しいね(笑)
いつもお茶屋さんに驚かされてるから
たまにはいいでしょう〜♪

☆集まった皆さんへ
楽しかったですねー
いつもの如くテンション高くって(笑)
そして、先に帰ってしまいすみませんでした。。
のんびり飲みたいなぁ。。
3月になったらまたお付き合いおねがいしまーす^^

☆nice頂いた皆様。。
いつもありがとうございます^^
by masa (2009-12-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。