SSブログ
    
             

温かい時間。。。 [2010年2月Oプロジェクト]

昨日の作陶は。。
kururi.jpg
こんな感じになりました〜

またクルクルです@@


酔ってたから??(笑)

なんてことありません^^

皆に驚かれたジンとテキーラのダブル飲みでも
家に着けばシャンとしていました〜
私の肝臓はどうなっているんじゃ??^^;

楽しいひと時。。ありがとーございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は天気が良かったけど
粘土の乾きは悪かったです。。。
削りの作業は今日はできませんでした。。。

一方でろくろで作品作りつつ
一方では削りの作業しないといけない。。
これからは何作品も掛け持ちで作っていかないと
ペースが上がりません。。。とほほ。。。

手は粘土の冷たさで冷たく凍りつつも
こうやって毎日作って行ける事は
「陶芸、好きなんだなぁ。。。」ってシミジミ感じています

粘土は冷たいが
温かい気分になれる作陶の時間。。



あと1ヶ月。。
Oプロジェクトを私自身も楽しみたいと思っています。。。ma







nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

jinn

さすが、お強いですねぇ~!!
寒い中での作陶、風邪などひかないように
気をつけてくださいね♪
by jinn (2009-12-02 06:18) 

baby_pink

わぁお✿
かっこいい~。

ジンとテキーラダブルには驚きましたが
さうすがmasaさん、最後まで笑顔ですてきでした^^
作品、いい感じですね~、クルクルの部分、髪留めに
したいくらいです ^^*
by baby_pink (2009-12-02 08:10) 

お茶屋

テキーラは・・・危険な飲み物です^^;
by お茶屋 (2009-12-02 09:50) 

ちか

連日夜なべかな? 私もです。(^^ゞ
この季節、ボンドの乾きも悪いです。(>_<)
私も手先は冷たくボンドまみれです。(^^ゞ

いつもながら真似できないmasaワールド。
全開だ!
この作品の展開…分かった!
海をプカプカ浮かぶもの?
寝る前のハンドクリームの保湿を忘れずに…
ファイトです☆
by ちか (2009-12-02 21:45) 

しんりゅう

遅くなりましたが、ご訪問とnice!ありがとうございました!
陶芸ですか…手先が超不器用なので、永久にこんな素敵な作品は作れそうにありませんが^^;
また楽しませてもらいます!
by しんりゅう (2009-12-02 23:26) 

michie

くるくる模様、可愛いですね^^
これは何になるのでしょー?
masaさんの作品、色んなアイディアが満載なので
楽しみです♫
by michie (2009-12-03 00:06) 

masa

☆皆様へ。。
nice&コメントありがとう!!
テキーラ。。おいしいよー^^
そうそう、家で強いお酒飲んでも
酔わないのは寒さのせいでしょうかね^^;

作品作りはちゃっちゃと終わらせないと
もっと寒い日がやってくるよね〜
でも。。今月中ってちょっと厳しいかも?;;?
ペースあげなきゃ〜
頑張ります!!
by masa (2009-12-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。