SSブログ
    
             

作ってますが。。悩み中 [2010年2月Oプロジェクト]

nani.jpg
ちょっと停滞。。

というのも。。。

デザイン優先か?使い勝手優先か??悩み中


両方備わっているのがいいのかもしれませんが

植木鉢のような日常で、しかも重いものを入れる物は

シンプルなものが一番いいのかも??


「使い易さ」
いつも心がけている事なのですが。。。

2作目はちょっと厄介な作品になりそうです。。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 4

masa

☆COYOTEさん
☆お茶屋さん
☆jinnさん
☆makiさん
☆甘党大王さま
☆fullconさん
☆mau-mauuさん
☆pinkちゃん
☆michieさん
みなさん、niceありがとう〜
厄介者扱いの2作目。。厄介と考えるのは止めました
これからもメゲズに
あれこれ想ったものを形にしていきます!^^!
by masa (2009-11-25 22:12) 

ちか

ほんと考えすぎはドツボにはまって、
抜けるのに必死になってる自分がいるよね~。
その時の直感を大事に作っていってくだされ~。
ファイトです!
by ちか (2009-11-27 16:53) 

e-g-g

>両方備わっているのがいいのかも
そのとおりでございます。
形態は機能に従うべきである!
と、20世紀を支配したデザインの空気、
それを精一杯吸込んだ世代としては、
そう思うのではありますが、
はて、それだけでよいのかしらん?とも。

“デザイン”と一言でいってしまっている諸々の再構築、
人にとっての装飾の意味・価値、
そんなあれこれを、考えつつの日々です。

by e-g-g (2009-12-01 12:18) 

masa

☆ちかちゃん
直感。。。作っているうちに忘れちゃうんだよね。
そんな時の為にもスケッチって大事だね^^
いつもありがとー☆

☆e-g-gさん
デザインっていろんな要素があるから難しいですよね
自分の作りたいもの。。。探索中ってとこです。
あれこれ考えるとホント眠れなくなりますよね
でもそれが楽しかったりして〜^^(笑)



by masa (2009-12-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。