SSブログ
    
             

チャレンジ!! [2010年2月Oプロジェクト]

hajime.jpg

第2作目を作り始めました。。。


前の作品で出た屑粘土を
kone.jpg
再生して。。

気分を新たにしてから新しい鉢に取りかかります


今晩は。。
初にして最後の。。こんな練習も。。。
resson.jpg

指揮者、佐渡さんの第九合唱レッスンでした。。

にこやかでパワフルな佐渡さん
合唱の皆も負けずに熱かった〜♪
特に男子がハツラツとしてました〜^^

もうすぐ本番が近いので。。

    第九も頑張ります!^^!ma


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

COYOTE

第九」の季節・・・・頑張ってくださいね。。。(*_*)
by COYOTE (2009-11-24 07:10) 

masa

☆COYOTEさん
このところ過酷スケジュールですが
頑張りまっす!!
いつもありがとうございます〜♪

☆fullconさん
☆甘党大王さま
☆makiさん
niceありがとうございます♪
by masa (2009-11-24 21:24) 

jinn

あの第九に参加されるのですか!!
これはTVで探さないと☆
by jinn (2009-11-25 12:55) 

masa

☆gyaroさん
☆michieさん
☆mau-mauuさん
niceありがとうございます!!

☆jinnさん
カメラ。。ちゃんと来てましたよー
でも関東では放送されるか??のようです
ゲストの槙原敬之さんも来て練習会場は凄い熱気でした〜♪
せっかくの大阪遠征ですからしっかり練習しないとねー^^


by masa (2009-11-25 21:31) 

daland

daland です。
こんばんは。
念願の第九とうとう歌いますね。
それも佐渡さんの指揮で!
この公演、歌ってる方も感動しますよ。きっと
パートはソプラノ?
by daland (2009-11-25 22:36) 

ちか

お!いよいよ第二作目へと…
そして、第九の練習も佳境に!
サントリーホールでの練習かな?
本番もうすぐだね~。
by ちか (2009-11-27 16:58) 

masa

☆dalandさん
こんばんは〜^^
お返事遅くってすみません〜
本番までもうすぐです!
緊張してきましたよ。。。
感動できるように自分らしく歌ってきます♪

☆ちかちゃん
サントリーホールの小ホールで練習なんてすごいよね〜
大ホールではチェコフィルの公演が行われていました。
声漏れしないか気になっちゃいました(^^;
いよいよ明後日です!!
頑張ってきます!気分転換もしてきまーす^^
by masa (2009-12-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。