SSブログ
    
             

構想中。。。 [アートイマジン展示]

スモークツリーの紅葉.jpg
今日 3日までグループ展は行われていますが。。。

来年の展示会のお話を頂きました。。

嬉しくもあり

そしてまたプレッシャーでもありますが

masaらしい作品を作るべく。。構想中です


次回は会場も大きい。。そこで何を表現できるのか。。

日常で使われる植木鉢という存在をどう魅せるのか。。。


そんな事を日夜考えています。。。

今の自分の力でどこまで表現できるか未知の世界ですが

今回のグループ展を生かして作品作りしていきたいと思っています。


         家族、友人たち、自然に感謝。。。ma

タグ:陶芸
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 6

COYOTE

是非来年も開催してください。。。
楽しみです。
今日時間が間に合えば、国立に行きたいのですけど。。。
間に合わなかったら・・・・(泣)
頑張ってくださいね♪
by COYOTE (2009-11-03 07:02) 

fullcon

車とか建物とか異ジャンルのモノの形をたくさん見るとヒントが得られるかもです。
by fullcon (2009-11-03 07:58) 

daland

daland です。
こんばんは。
展示会、成功でしたね。
もしかしたら今、masa さんにとって大きな一歩なのですよ。きっと
勇気の一歩ですよ。
by daland (2009-11-03 21:44) 

ちか

発表の場、なかなか鍛えられるよね~。
作品制作は苦悩も多いけど、
仕上がった時のあの何ともいえない快感が!!
これは、一度味わったらやみつきだよね~!
楽しみながら頑張ろう!
masaワールドの進化を楽しみにしてるね~♪
私の次は、クリスマスの制作です。(^^ゞ

今日は、ありがとさんでした♪
感想は記事にするね。(^_-)
by ちか (2009-11-04 00:38) 

masa

☆皆さんへ。。。
ほんと、いつも応援ありがとうございます
今回は初の作品展でどうなることやら、、と思っていたのですが
陶芸の先生はじめ、教室を貸してくださっているオーナー
友人、ブロクで知り合った友人。。
沢山の人に勇気つけられ力を貰い最終日を迎えられました。
とっても嬉しく思いつつも
自分の未熟さに、まだまだだなぁ。。と
もっと良いもの作って行こうと思いました。
支えてくれた方に。。感謝。。ありがとうございました。
そしてまた次の力にしていきます。
展示のお話は次回ブログ公開しますので
お楽しみください。。
取り急ぎ、、お礼まで。。。
by masa (2009-11-04 00:51) 

maki

チャンスはとりあえずゲットして、それから考えよーd^ロ^b
masaちゃんの作品には、、masaちゃんだからこそっていうセンスが感じられるから、それを活かして頑張ってくだされ♪
次回も楽しみにしています^^
by maki (2009-11-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。