SSブログ
    
             

まだまだ。。。 [アートイマジン展示]

doreni.jpg
国立アートイマジンさんでのグループ展

masaの作品を手に取って感触確かめているお客さん。。

そうそう

実際使うものだから

ぜひ触ってみてください。。。

aian.jpg

このようなスタンド形の鉢も置いてありました。

今日、1日はたくさんの方々に来て頂き

作品もほぼ半分が売れてしまいました。

でも、まだありますよ^^ 3日に少し作品補充します。。

今回の展示品の写真がギャラリーに置いてありますので

売れてしまって既に無い作品は注文も承ります。


      3日までやっています。。是非!!ma

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

COYOTE

行けるかなぁ~~~!
by COYOTE (2009-11-02 08:41) 

gyaro

3日までなんですね~!
次回はぜひとも拝見したいです☆
by gyaro (2009-11-02 09:44) 

michie

次回のも楽しみにしています♫
by michie (2009-11-03 00:27) 

maki

行きたいよ~ん
by maki (2009-11-03 00:31) 

ちか

自分の作品を観てもらえ触ってもらえるっていうのは、いいよね!
私のは、お手を触れないでくださいの展示会だらけだ。(^_^;)
by ちか (2009-11-04 00:41) 

jinn

結局、行けなかったです・・・残念。

by jinn (2009-11-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おこしやす〜構想中。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。