SSブログ
    
             

グループ展。。終了しました [アートイマジン展示]

hana.jpg
3日にグループ展が終了しました。。

家族。友人。。
ここで知り合ったブログのお友達も来て下さいました。。

皆さん、ありがとうございました。。

来れなかった方も、沢山のコメントありがとうございました。

どんなに励まされたことか。。嬉しかった〜

祖師谷のケーキ.jpg
おいしい差し入れも頂き、疲れは吹き飛びました^^ ごちそう様でした!

karenda-.jpg
 masa作 手作りカレンダー

mono.jpg
小物入れ。。蓋の部分にも物が置けます。。
香炉にしようとお買い上げ下さった方もいらっしゃいました。。

tennzi2.jpg
切り株形の植木鉢&きのこピック
きのこピックを鉢に飾ると、、植物がいっそう引き立ちます。。


これからも心に引っ掛かったもの。。ガンガン形にしていきたいと思ってマス。。



こちらは今日届いた金井さん作のワイン。。
caney.jpg
またまた綺麗な色。。。
デラウェアのワインです。。
甘い蜂蜜のような香りにうっとり。。デザートワインのよう。。
香り高く仕上がっています。。


お疲れさま。。ってことで(笑)

     みなさんと一杯やりたい気分ですma

nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 17

COYOTE

masaさんお疲れ様でした。。
今回は、お邪魔できなくって・・・・
大成功の様でよかったです。
作品制作も大変ですが、達成感もあって
ワイン最高の味だったと思います。
次回は是非見に行きますね♪
by COYOTE (2009-11-06 07:37) 

baby_pink

masaさ~ん、本当におつかれさまでした ^^
今回はちょうど、発表会とぶつかってしまいましたね。
でも傍で、なんとなぁ~くmasaさんのあたたか~い
存在を感じていたわたしです ^^*
ちかさんの所でも作品を拝見しましたが、ホント素適。✿
あたたか味があって・・・温もりも感じます。
小物入れには、ポプリを入れたいなぁ~✿^^✿
これからも、masaさんの夢と創造力を膨らませて
私たちにたくさんの作品を見せてくださいね♪
by baby_pink (2009-11-06 09:22) 

お茶屋

本当にお疲れさまでした!
ぜひ一杯やりましょーーー^○^
by お茶屋 (2009-11-06 10:04) 

e-g-g

このところブログの世界?から
ちょっと遠ざかっていまして、
グループ展のこともノーマークでした。
たいへん失礼いたしました。

作品はどれも楽しそうですね、
実物のぬくもりなど、次の機会には、、、

by e-g-g (2009-11-06 19:48) 

michie

お疲れ様でした^^
素敵な展覧会でした。私もいつか…
って思わせて頂きました♪
一杯、いいですねー。
ワイン、美味しそー!
by michie (2009-11-06 23:25) 

jinn

無事成功!! お疲れさまでした♪
ぜひぜひ1杯やりましょうね~

きのこピック、かわいいです☆
by jinn (2009-11-07 07:19) 

maki

お疲れさまでした~^^
masaちゃんの作品を直に拝見でき、テラコッタの魅力にも触れられて良かったです^^
きのこのピックは本当に良いよ~
すっごく気に入ってます♪

by maki (2009-11-07 16:22) 

maki

アップさせていただきました、、、
でも画像が恐ろしく暗くてミステリアスになってしまった@@:
申し訳ありませぬ~m(--;m
by maki (2009-11-07 18:05) 

きむたこ

makiちゃんトコロで拝見しました、
きのこピックのかわいさにやられちゃいました。
(*´◇`*)ポワァン
キノコファンのきむたこは、いつか買いに伺いたいです。
by きむたこ (2009-11-07 21:22) 

鰯母

私も ↑ きむたこちゃんと全く同じです。
本当にきのこのピック、かわいいですね~。
私も植木鉢に生やしたいです・・・

by 鰯母 (2009-11-07 22:12) 

ちか

お疲れさま~!
制作している時も展示している時も
お越しくださった方とのふれあいも…
出品って楽しく良いものだよね~。
次回作も楽しみにしてるね~♪♪
by ちか (2009-11-08 01:07) 

けんちゃん

お疲れ様っす!

いろいろな分野の作家さんと交流されていて、
良い刺激を受けられているように感じました。

次の作品展も、masaさんワールド炸裂で
お願いしまーす。
by けんちゃん (2009-11-08 03:24) 

Bonheur

初めまして。makiさんのところからお邪魔しております。
私もキノコピックが気になり・・・かわいすぎです。
人を癒す物を造られるmasaさん、純粋に凄いなあと思いました。
by Bonheur (2009-11-08 12:39) 

masa

☆COYOTEさん
次回は是非^^
こちらこそ、いつもありがとうございます

☆pinkさん
近所だったもんね^^
ポプリ入れ。。なるほど〜
また新しいアイデア頂いちゃいました^^
いつも応援ありがとう!!

☆お茶屋さん
近所なのになかなか会えないですねー
一杯と言わずいっぱいね(笑)

☆e-g-gさん
本や音楽。。
e-g-gさんのセレクトはどれも参考になる紹介が多くて
お礼を言わねばなりません
こちらこそいつも刺激をありがとうございます。
またの機会にお会いできたら嬉しく思います^^

☆michieさん
来てくださってありがとうございました
ケーキ、めっちゃ美味しかった!
ご馳走様でした^^
michieさんの展示も心待ちしています^^

このワイン。。日々、味の変化があります。
昨日は少し酸味が強くなって
今日はだんだんまろやかになりました。
成長するワイン。。お試しください^^

☆jinnさん
あの近所のお店でやりますか〜^^
jinnさんの屋上のお庭にも「きのこピック」いかが?
お嬢さま達に気に入って貰えれるかな〜??

☆makiさん
アップに紹介、ありがとう!!
うつぼっとちゃんとキノコ。。
我ながら可愛い。。と思ってしまいました^^;
鉢が寂しくなるこれからの時期は
こうゆう遊びも楽しいでしょ〜♪
また色んなバージョン、作っていこうかなぁ。。

makiさんのセンスで違う色をつけても可愛いと思うので
気分を変えたくなったらやってみてくださいね^^

写真。。きゃーぁ。。。って感じね
暗闇から鉢がぁ。。(笑)

☆きむたこさん
初めまして!
makiさんのところから。。ありがとうございます。
キノコファンなんですね〜
欲しいと言われると嬉しくなってしまいます^^
また量産しましたらここで発表しますので
その時は是非是非^^ よろしくお願いいたします

☆鰯母さん
初めまして!
これまたmakiさんのところから。。ありがとうございます!
宿根草はこれから葉が落ちて寂しくなるので
植木鉢に差しておくと存在忘れないし^^;役立ちますよ〜
是非、活用してみてくださいね^^

☆ちかちゃん
来てくれてありがとう!
展示会の時は、制作していたときの緊迫した感覚は忘れていました
身近に自然のものを使って欲しいな。。
という思いで雑貨を作ってみたけども
手ごたえ感じられ参加してよかったと思ったよ。。
ちかちゃんとも別の機会で。。是非!!

☆けんちゃん
全然違う分野の方とのグループ展でしたが
作品に対する想いは同じなんだなぁ。。
って感じました。
身近なmasaワールドでありたいと想ってます
身近だけど炸裂!!ってのが理想だね
なんじゃそりゃ〜(笑)

☆Bonheurさん
またまたmakiさんのところから。。ありがとうございます!
初めまして。。masaです
植木鉢から本物のキノコが生えると。。ちょっと怖いのですが(笑)
ニセモノなら可愛いかな?癒し。。になるでしょうかね^^
嬉しい言葉。。ありがとうございます♪

簡単に作れますので、お近くでしたら教室に遊びにきてくださいね〜

☆fullconさん
☆gyaroさん
☆mau-mauuさん
皆さん、niceありがとうございます!
by masa (2009-11-09 23:29) 

ももこ

作品展、ご盛況でよかったですね。
お出かけどころかブログまでまとめ読みしてごめんなさい。見に行きたいと思いながら途中から忘れてしまいました。

最近間違えてとんでもない上級者の写真クラブに入会、
すぐ後悔して脱会頼んだんですが、ずるずると・・・
ある事情で今月末まで10枚の風景写真提出しなきゃならずプレッシャーに泣いています。
少し余裕のある生活までご勘弁ください。
ゆったりの生活、私も理想です(^^)v
by ももこ (2009-11-10 23:19) 

masa

☆ももこさん
ずるずる行っちゃってください(笑)
プレッシャーだけど充実した毎日だったりするもんじゃないですか^^?
私も訪問全然出来てません
申し訳ないです。。
お互いまとめ読みでいきましょう^^
どこかで発表なら教えてねー♪
by masa (2009-11-12 00:54) 

daland

daland です。
きのこピック、「ヘンゼルとグレーテル」という雰囲気でいいですね。メルヘンです。
by daland (2009-11-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。