SSブログ
    
             

これから [とりいそぎ]

前記事の徳利と日本酒について考える旅をしてきます(笑)
さて何処行くでしょう
南の屋台で有名な街。。

では行ってきます~
091002_1827~001.jpg

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

お茶屋

なんて素敵な旅なんでしょう♪
いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-10-02 18:52) 

ちか

アノ地へいよいよ出発だね!!
行ってらっしゃいませ~。(^_^)/~
そんで、後日たっぷりと色々話を聞かせてね~♪♪
by ちか (2009-10-02 19:17) 

甘党大王

✈ですね~♡
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
by 甘党大王 (2009-10-02 19:47) 

maki

福岡?
by maki (2009-10-02 21:45) 

jinn

ANA267便の福岡行きに5000マルク!!(笑)
by jinn (2009-10-03 00:07) 

daland

daland です。
うわぁ 羽田の掲示板いいなぁ。
屋台と言えば博多かな ?
でも九州は日本酒あまりないんじゃ ?
いい旅行をっ。行ってらっしゃぁい。
by daland (2009-10-04 22:28) 

ヒラバヤシミカ(mica)

masaさん、こんにちは。
鎌倉の浴衣の女、チビの方です。笑

無事、帰れましたか?
今日はもう私、ぐだぐだです。
また次回の勉強会でお会いしましょう。
来週の件については、帰宅したらメールしますねー。
by ヒラバヤシミカ(mica) (2009-10-05 17:37) 

masa

☆皆さんへ。。
何でわかったの〜
屋台と言えば博多なんでしょうね。。
すぐにバレてしまい嬉しいやら悔しいやら(笑)
博多から佐賀に行ってきました

これから旅報告しますね^^

☆ヒラバヤシミカさん
きゃぁ。。。前記事、見てくれたのね。。
ありがと!!
小ちゃいのは羨ましいのよ。。だって可愛いもの
無いもの強請りな感じです。。
あの浴衣話はとっても刺激でした。
来年はmasaも浴衣で参上しますね^^

昨日の空港、混んでて大変でした。。
でも何とか乗れたのでよかったぁ
最後までお付き合いありがとうございました。
masaもやっぱ午前中はボケボケでしたよ(笑)
でも楽しかったね^^♪
眠い中、メールもありがと!!
by masa (2009-10-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。