SSブログ
    
             

久々の。。山 [リフレッシュ]

midori.jpg

4年ぶりに
山登りに行ってきました
といっても。。低山のハイクです

hototogisu.jpg

sukarabe.jpg

santyou.jpg

山頂には
見晴し台があり

yamatomo.jpg
十数年前から一緒に登っている友と
絶景を楽しみました。。

何年も山から離れていたmasaですが
またこうして一緒に笑って歩けたことが
とても嬉しかった〜

akiyama.jpg

sekihi.jpg

          秋の山を堪能してきましたma

nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 11

fullcon

久しぶりだから、新たな発見や感動があったんじゃないですか?
by fullcon (2009-09-24 08:54) 

お茶屋

ハイキングって
特にこの時期はホント気持ちいいんですよね♪
by お茶屋 (2009-09-24 10:15) 

maki

腐葉土を踏みしめて歩く、、ということをもう何年もやってません。
ふかふかの地面や土の香り、新鮮な緑の香りなどが感じられる写真ですね^^
なんだか私も行った気分♪
by maki (2009-09-24 13:56) 

ちか

ススキの穂が開き始め、秋を感じながらの山歩き。
登りきった頂上からの眺めも心地よいね!
山の植物たちが気になる~。(^^)
by ちか (2009-09-24 17:31) 

mau-mauu

いいねー、この季節にハイキング♪
4年ぶりかぁ。。。うちも久しく行ってないや。
雪が降る前に行ってみようかな?^^
by mau-mauu (2009-09-24 21:09) 

baby_pink

お帰りなさい✿
山登り行って来たんですね。
以前、お話した時久しく行ってないって聞いてたから
また大好きな山登りへ行けてよかったね~、masaさん^^*
山の澄んだおいしい空気たくさん吸ってきたかな。
またお話きかせてほしいな♪
by baby_pink (2009-09-24 22:45) 

masa

☆fullconさん
ちょっと早起きすれば
森林浴できるんだぁ。。って再発見です
気心知れた仲間は年齢関係ないですねー
masaもまだまだ高山登れるかな〜?
また山歩き復活の予感が。。^^;

☆お茶屋さん
この時期から春にかけて
低山で鍛えようかしら?
暑くもなく寒くもない澄んだ空気の山は
とても気持ちよかったです〜

☆makiさん
生物がいっぱい居ました〜
蝶やトンボやミミズ。。。鳥に花
自然の中にどっぷり浸かるのは気持ちいいです〜
また直ぐ、山に行きたくなりました^^

☆ちかちゃん
低山なのでお花は少なかったです
でもドングリいっぱい落ちてたよー^^

☆mau-mauuさん
大雪はもう初雪降ったんだよねー
天気の変化に注意しながら登って下さいねー^^

☆pinkちゃん
ただいまー
オヤジの思い出話に花が咲いた
いいお彼岸山行になりましたよ〜^^
久々だから筋肉痛。。
今になって体が痛いのだ。。。
週一回の水泳くらいじゃ運動不足だねー^^;
by masa (2009-09-24 23:49) 

jinn

山頂の景色もイイですね~
霧ばかりの高い山よりずっと癒されますね♪
by jinn (2009-09-25 01:08) 

masa

☆jinnさん
霧の中の高い山はガツンとした感動。。
里山ののどかな風景は静かに心に染みます。。
どちらの風景もいいものですね〜^^

ここの山頂、おもしろいんです。
13mの鉄塔が建っていて
そこに登ると絶景が待っています。
高所恐怖症の方も頑張って鉄塔登ってください^^

☆michieさん
☆tomoさん
niceありがとう!!
by masa (2009-09-26 14:58) 

e-g-g

これからの季節、近場の山が楽しくなりますね。
仏果山あたり、ちょうど良いかも。
でも、しばらくご無沙汰の山歩き、
ちゃんと歩けるかどうか、、、
あっ!そのまえに登山靴、どこへしまったんだろ。。。
by e-g-g (2009-10-07 11:40) 

ももこ

お友達と山歩きしていたんですね、
私って一週間も寝ていたようです(^_-)
仏果山、懐かしい!!
一番最初に歩いた丹沢、勿論一人
突然爆発するような音が聞こえ山が爆発するのかと
身震いして観念、
後でわかったのは富士の演習場の音のようでした、
今思うと笑い話です。
身体にも心にも効く山歩き、又楽しんでください(^^♪
by ももこ (2009-10-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。