SSブログ
    
             

カメラは。。ニャンには脅威なのだ [リフレッシュ]

KINME.jpg
うちのにゃーのキンメです
写真では「はじめましてー」です
どうぞよろしくー

カメラを向けると。。

何。。その黒いの〜??って顔します
次の瞬間逃げます(笑)

同じ黒なんだから
仲良くしよーよ^^

魂でも抜かれるかと思っているんでしょうか
餌を取られると思っているんでしょうか

    カメラには慣れないキンメですma

タグ:きんめ
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 14

甘党大王

ゆる~~~いキンメちゃんも(>_<)♡
見てみたいな~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-21 00:30) 

fullcon

とうとう招き入れましたね(笑)
by fullcon (2009-09-21 00:44) 

hatsu

じーっとこちらを見てる眼差しに、
ひきこまれちゃいそうです♡
by hatsu (2009-09-21 08:38) 

mau-mauu

う〜ん。かわいい。。。
光が苦手?ポーズとるようになっても困るけど^^;
by mau-mauu (2009-09-21 11:26) 

お茶屋

いい感じの一枚☆
かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-09-21 19:09) 

jinn

で、fullconさんが撮影したのは
ご本人だったのでしょうか?
何か言ってましたか?(笑)
by jinn (2009-09-22 06:15) 

tomo

あら、かわいい☆
by tomo (2009-09-22 23:09) 

haru

がんみっ☆ これががんみってヤツですねっ
美形だなぁ~
by haru (2009-09-22 23:20) 

maki

睨みが効いてますね!
きんめちゃん、この冬は温かい場所を約束された?
by maki (2009-09-24 13:50) 

ちか

警戒から笑顔の写真が撮れるよきっと♪
by ちか (2009-09-24 17:34) 

masa

☆甘党大王さま
ゆるいキンメ。。なかなか激写できないんです〜
なんせカメラ嫌いで。。。
努力しまっす^^

☆fullconさん
ごはんの時は家の中が安心するみたいです
のんびり食べてます〜
家に閉じ込めようとすると怒りますが。。。
猫はワガママで困ります(笑)

☆hatsuさん
この目を見てると
チョッカイ出したくなります^^

☆mau-mauuさん
光はダメですねー
フラッシュ無しでも。。カメラ見るだけで逃げ出します。
次回は猫目線で下から狙って撮ってみます^^

☆お茶屋さん
かわいいんですー^^ 親バカです(笑)

☆jinnさん
今日は写真撮られっぱなし。。
油断禁物。。。と(笑)

☆tomoさん
きんめに伝えておきますー♪

☆haruさん
(笑)ガンミです^^;
ご飯のおねだりのガンミはもっと黒目が大きくなって
可愛子ちゃんになります

☆makiさん
ダンボールを与えているんだけど
嫌いみたいで入らないのよー
家に住めるのを狙ってるのかしら(笑)

☆ちかちゃん
だめだめー
キンメは臆病者ですぐ逃げちゃいます^^;

☆gyaroさん
☆COYOTEさん
☆pinkちゃん
niceありがとうございますー^^
by masa (2009-09-24 23:39) 

けんちゃん

子供の頃、クロネコ君を飼ってたのを
思い出しました。
どことなく、気品があるね。キンメちゃん。
by けんちゃん (2009-09-30 00:31) 

e-g-g

我輩を撮る?
そりゃ構わんが、でも十年早いんじゃないか?
修行、修行!
by e-g-g (2009-10-07 11:35) 

ももこ

実は猫飼った事がなく怖い動物でした
でもネコのいる暮らしの方が沢山いらっしゃるので、
猫可愛がる皆さんの気持ちがわかるよう、
もしいたらどんな生活かと想像したりしてます。
by ももこ (2009-10-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。