SSブログ
    
             

ジャンクも。。こだわりあり [ひとりごと]

higanbana.jpg

彼岸花

 

kawara.jpg

寺の瓦

 

wanko.jpg

わんこ

 

minngeikan.jpg

日本民藝館

 

pink.jpg

さくら色のそら

 

zyank.jpg

これだけは。。ジャンク

 

年に一度くらいかな〜食べたくなるの

まさに今日がその日

 

年に一度だからか

食べ方にはコダワリがある

 

 お湯多め。。

  食べてる途中の写真なので説得力はないが^^;

 蓋はカップから完全に外さない。。

 フォークで食べる。。

 

普段はインスタントのものは

ほとんど食さないmasaだが

食べたいってことは。。。

 

 どこかおかしい。。。早く寝ます。。ma


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 13

michie

あ!トップの写真、変わりましたね。
秋らしくって素敵です☆
滅多に私もインスタントラーメンは食べないのですが、
さっぽろ味噌ラーメン(お鍋を使って作るやつです。)
だけはたま~に食べたくなります。
masaさんの記事読んで食べたくなっちゃいました。。。
どこかおかしい?朝晩涼しくなりましたからねー、
気をつけて下さい。
by michie (2009-09-19 22:01) 

maki

ふふふ、何の予兆かしら・・・?
私が年に1度くらい突発的に食べたくなるものってなんだろー
って考えちゃったー_ー?
ポテトチップかも、、、やっぱりジャンクだ~~~!!
by maki (2009-09-20 01:11) 

jinn

たまに食べたくなる・・・うんうん、わかります。
季節の変わり目でお疲れ気味なのかも・・・ご自愛くださいませ☆
そしてカップヌードルはフタを外さないのが画になりますよね♪
by jinn (2009-09-20 06:39) 

fullcon

たまーに惹かれますね
by fullcon (2009-09-20 11:46) 

masa

☆michieさん
写真変えました〜さすが金魚はもう時期外れですもんね^^
あー、みそらーめん。あれもいいです^^
チキンラーメンもジャンクでいいです(笑)
今日は食べたくないので
調子戻ったようです♪良かった〜
ご心配かけました。

☆makiさん
何の兆候??いいことだといいんだけど(笑)
ポテチもいいですねー♪
ポテトフライは今晩食べましたよ〜
きちんとジャガイモから揚げました^^

☆jinnさん
そうそう、絶対蓋は外しちゃいけないのよー^^
墓参りに行って気疲れしたのかも〜
今日ももう眠いですが。。(笑)

☆fullconさん
たまーにね^^

☆甘党大王さま
☆gyaroさん
☆けんちゃん
niceありがとーございます^^
by masa (2009-09-20 22:42) 

baby_pink

そういえば・・カップラーメンは10数年食べてないかも(・・;)
CM見ると食べたくなりますね^^
家は両親がサッポロ塩ラーメンに卵を落として食べてるみたいです。
幼いころ、毎週日曜の朝は父が皆にお野菜たっぷりの中華三昧(ラーメン)を作ってくれたのを思い出しました~。✿。
食べたくなちゃった^^*
by baby_pink (2009-09-21 00:10) 

mau-mauu

下宿をしていた兄の部屋の棚の中にカップ麺が
いっぱいあって、そんな生活に憧れてた小学生時代。
高校生になって同じ生活をして、1ヶ月で飽きた。。。^^;
by mau-mauu (2009-09-21 11:24) 

masa

☆pinkちゃん
CMは惹かれるよねー^^特に夜中(笑)
メタボまっしぐらだね、、やばい(^^;
野菜いっぱい入れるとまた味が変わるんだよねー
キャベツともやしがGOODです♪

☆mau-mauuさん
1ヶ月もやったのー すごいっ^^
倒れなかった??
やっぱりきちんとした食生活あっての
たまーーにのジャンクですよね

☆お茶屋さん
niceありがとうございますー
by masa (2009-09-22 20:48) 

haru

インスタントラーメン・・・3日に1回くらい食べたくなる
おはる・・・でしたっ^^;
by haru (2009-09-22 23:22) 

ちか

ヒガンバナのしべ、とっても魅力あるね~。
日本民藝館ってどこにあるのかな?
生田緑地のではないよね~。ググってみよう!
多分キムタクのCM見て、
食べたい衝動にかられたな!(^^ゞ
by ちか (2009-09-24 17:45) 

masa

☆haruさん
おー、3日に1回とはすごい〜
粉好きには麺は欠かせないかしらん^^

☆ちかちゃん
生田緑地??ん??それって民家園のことかな??
日本民藝館は駒場東大前にありますよー^^

この日はTV見る余裕もなかった。。
やっぱ調子悪かったみたいだったけど
早目に休んだらスッキリしました〜^^
by masa (2009-09-24 23:33) 

e-g-g

オッ!民藝館。
さて、民藝館とかけてカップヌードルと、、、
その心は?
by e-g-g (2009-10-07 11:33) 

masa

☆e-g-gさん
その心は。。「3分で虜に。。」でしょう^^
by masa (2009-10-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。