SSブログ
    
             

とりあえず。。。まつりで景気良く♪ [ひとりごと]

10月末から参加する予定のグループ展に向け
先月から作陶していましたが。。

日曜、なんとか作品完成して乾燥の段階まできました^^♪

みなさん
たくさんの励ましの言葉をありがとうございました!!

まだまだ
作品のアイデア絞り出して
これからも日々作っていくことが大事だな。。と感じています


作品を教室に持って行く道すがら
お祭りに出会しました〜
ちょうちん.jpg

お囃子.jpg

神輿.jpg

作品完成の嬉しさもありまして。。
とっても楽しい気分にさせてくれました。。

作品が完成して ひとまず落ち着きましたが
展示にあたっての細かい作業が残っています
気を抜かずコツコツ進めていきます

今日に至るまで
たくさんの方に協力してもらいました

           ありがとーma

タグ:まつり
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 9

お茶屋

お祭りって、ちょっと見るだけでも
すっごい元気もらえるものですよね♪
by お茶屋 (2009-09-08 10:27) 

jinn

あそこはアーケードの中をお神輿が通るのですね。
とても活気があって、元気になりそうですね~☆
by jinn (2009-09-08 12:52) 

michie

お疲れ様です。どんな作品ができるのかしらー?
楽しみにしてます♪
お祭りって聞くだけで、なんだかウキウキしますよね^^
by michie (2009-09-08 23:29) 

Pace

創作活動、山場を越えたのですね!
作品の仕上がり具合、UPされるの楽しみです♪
by Pace (2009-09-09 00:10) 

masa

☆お茶屋さん
思わず神輿の行列に加わってしまいました(^^;
作品壊れなかったかな?(笑)

☆jinnさん
そうなんですよ〜
この長いアーケードの中を通り抜けます
周りのお店は普段通り営業しているのも面白い光景でした!

☆michieさん
何とかこの日を迎えることができました^^
よかったよかった〜 
今は腑抜け状態。。こんなじゃいけませんね
喝入れて写真の整理しなきゃ〜^^;
そして皆のトコも遊びにいこ〜っ
お祭り。。。ハッピが欲しくなりましたよ(笑)

☆Paceさん
作品の仕上がりは。。。
これから写真整理していきます〜^^

☆fullconさん
☆gyaroさん
☆甘党大王さん
☆tomoさん
☆macoronさん
☆pinkちゃん
niceありがとうございました〜
by masa (2009-09-09 21:56) 

Maskanah

そのコツコツっていうのが私にはできないんですね・・・。
masaさん、すごいな~。
アーチスト&職人って感じですね!
日本のお祭りも懐かしいー。
バリでも10月に日本人会主催の盆踊り大会があるんですよ。
by Maskanah (2009-09-10 09:27) 

masa

☆Maskanahさん
コツコツ。。私も苦手ですが
追い立てられるのはもっと苦手です。。。
先週までシンドカッタ〜
バリの独特な絵を見ると
コツコツ描いているんでしょうね。。凄く細かいですもの〜
バリで陶芸もやってみたいなぁ。移住計画か!?(笑)

バリでの盆踊りは10月ですか〜
ヤグラ組んで太鼓叩くんですかね?
故郷の祭りもいいものですよね^^
生まれ故郷のお祭りは今の歳になっても行っています♪
って幼馴染に逢いに行きます^^
by masa (2009-09-10 20:46) 

ちか

搬入のあの何とも言えない良き緊張感を楽しんでね~。
あ!私は、masaさんの前の週の展示だよ♪
まだ非公開だけど、裏ルートで知り…
一次通過したことをお知らせしま~す!(^^)v
by ちか (2009-09-13 01:20) 

masa

☆ももこさん
niceありがとうございます!!

☆ちかちゃん
裏ルート バンザイ(笑)!!
お互い頑張りましょー☆
by masa (2009-09-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。