SSブログ
    
             

バリ。。。行きたいっ。。。 [旅]

このあいだ行ったばかりじゃない。。。

そんなこんなで。。ちょい蔵出しです

プール.jpg
おもいっきり遊んで弾けたプール

ボール.jpg
バリに置き土産。。。masaが来た証拠として置いてきました。。。

サファリ.jpg
バリのサファリ
虎に触れるんですよー 可愛かった^^

ジェンガ.jpg
いまさらながら白熱したjenga

バナナフリッター.jpg
マリアの作るおやつは最高に美味しかった〜
バナナフリッター&バニラアイス 悩殺ものです


ちょっと前は
こんなのんびりしてたんだなぁ。。。



さて。。逃避行終了
陶芸励みます。。追い込みです(笑)ma

タグ:バリ
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 11

jinn

ホンモノのトラなんですね、すご~い!!
僕も7月に行ったばかりの沖縄に
また行きたいです☆
by jinn (2009-09-02 23:06) 

Delica☆

バリ、私も行きたいです〜☆

逃避行、私もしょっちゅうですよ。妄想だけですが・・・
ふぅ。
私もがんばりまっす。
by Delica☆ (2009-09-03 00:27) 

mau-mauu

逃避行、わかります。すればするほど追い込まれます^^;
でも、追い込まれたほうがはかどるもの・・・
がんばですo(^^)o
by mau-mauu (2009-09-03 07:04) 

お茶屋

逃避行・・・あると思います!!
自分もがんばらねば・・・☆
by お茶屋 (2009-09-03 09:51) 

Maskanah

私も逆逃避行(?)したくなります!(笑)

サファリも行ったんですね?
結構楽しめるでしょ?

ピサンゴレンにアイスは私も大好物です(^0^)
by Maskanah (2009-09-03 11:16) 

myumyu

何年も前に行った事ありますが、ゴルフばかりやって、今思えばもっと沢山見たかった。本物のトラ良いですね。
by myumyu (2009-09-03 17:34) 

macha

一緒に逃避行気分味わいました♪
by macha (2009-09-03 20:35) 

ちか

バリ、いつか行ってみたいの~。
虎に触れる!? ギョギョ!(*_*;
でも、ちょっと触ってみたいかも!

逃避行、制作中特にしたくなるね~。
ちょっと頭を逸らすといい案が出たりするから、
大事な時間だね♪
でも、逃避行時間が長すぎると後で焦りが増す痛い目に…
こんなのしょっちゅうだ~!の私です。(^^ゞ
制作頑張れ~!
私もあと一ヶ月…次なる作戦練り始めたよ。
by ちか (2009-09-04 08:59) 

baby_pink

お花柄のビーチボールすごくかわいい^^*
masaさん、今度私も逃避行一緒に連れてって~♪
うふふ^^
by baby_pink (2009-09-04 09:35) 

michie

逃避行したいなぁ。。。例の仕事来週が山です!
はぁ。。。とりあえず私も頑張りますp(^^)q
by michie (2009-09-06 21:58) 

masa

☆gyaroさん
☆fullconさん
☆COYOTEさん
niceありがとうございます

☆jinnさん
帰ってくるとまた行きたいな〜って思いますよね。
飽きるまで居ていいよ。。って
誰か資金出してくれないかなぁ。。
そんな奇特な人居ませんね(^^;

☆Delica☆さん
同じ妄想族ですね〜っ^^
これから忙しくなりますね!頑張って下さい!

☆mau-mauuさん
追い込まれるとドツボにハマルので
なるべく違う事を考えてリフレッシュです
でもリフレッシュも大胆な行動はできないので
気分だけ思い馳せてマス
飲みに行っちゃうという位に余裕でいたいものです

☆お茶屋さん
ありですか?良かったです

☆Maskanahさん
逆ね(笑)特にコンサートとかね^^

サファリはとっても楽しかったです!!
情報ありがとうございました〜
象のショーも笑ってしまいましたよー
まさかの小芝居仕立てになっているなんて〜(><)
サファリ内のホテルも気になりました

そうそう、ピサンゴレン!!ですね
日本のバナナじゃ柔らかくってね
台湾バナナで試してみようかな〜
あぁ。。。ヨダレが。。。(笑)

☆myumyuさん
ゴルフもいいじゃないですか〜
のんびり好きな事するのが
バリでの一番贅沢な過ごし方ですよ〜^^
サファリは出来たばかりですよ

☆machaさん
逃避行してくれましたか〜?
プール、飛び込んだ??笑

☆ちかちゃん
でっかい虎に触れるんだよ〜
仕草は猫みたいで可愛いんです

ちかちゃんも頑張ってねー☆

☆Pinkちゃん
このビーチボールいいでしょ〜
ダイソーです(笑)
一緒に!いいよーっ
大人数大歓迎です^^

☆mamadasuさん
☆Azumino_kakuさん
☆smily-kazuさん
初めまして〜
ご訪問にniceありがとうございます^^

☆michieさん
頑張ってね!!
でもホドホドにね
凹んだらメールちょーだいね^^
by masa (2009-09-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。