SSブログ
    
             

後ろ向いちゃえっ。。。 [masa陶芸教室]

後ろ姿。。.jpg
彼女の後ろ姿。。。ちょいイジケモード。。

何故って??

作陶中.jpg

準備万端。。だけどアイデア浮かばず。。。

。。。。。。。

粘土いじっていると何かが出てくるので

             これから粘土出してみまーす^^ma

タグ:陶芸
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

fullcon

お祝いコメントありがとうございます。

アイデアが浮かばないときは、ぱーっとばっちこいでもいかが?
by fullcon (2009-09-01 23:20) 

ちか

巻貝?違うか…

アイデア、浮かばない時はホント浮かばない。
期限だけが迫ってきて、泣きそうになるよ。(T_T)
いい案浮かびますように…祈っておこう!
って、人のこと祈っている場合じゃない。
いやいや、もうアイデア出来てるから、
どうやって作ろうかへと切り替えるのであった~。

頑張ろう!お互いにね!(^^)v
by ちか (2009-09-01 23:58) 

Pace

後姿は、かえる??かたつむり??
彼女というからには、女性名詞??
って、深読みしすぎでしょうか?(^^;
はてなだらけのコメントですみません。
by Pace (2009-09-02 00:23) 

お茶屋

あったかいお茶でも片手に・・・
アイディアを!
ってことにはならないか^^;
by お茶屋 (2009-09-02 11:22) 

jinn

「ばっちこい」賛成です(笑)
by jinn (2009-09-02 12:52) 

masa

☆fullconさん
ばっちこいっ♪ 作陶終わってからね^^
以外にパーッとできない小心者です^^;

☆ちかちゃん
巻貝??うーーんっ。。残念っ。。

スランプ、もう脱出したかなぁ〜
アイデア浮かんだ気がする〜??なんじゃそりゃ(笑)
試行錯誤しながらも始めてみます
この最終追い込みになって躓くとは。。想定外でした〜
頑張りましょう!!

☆Paceさん
彼女は私です(^^;
この後姿は。。。(笑)何でしょうね〜
完成をお楽しみに!!

☆お茶屋さん
私の場合は。。。焼酎お湯割りです^^
あっ、お茶割にしよっかなぁ〜

☆jinnさん
賛成ですか!!^^ちょっとお待ちを(笑)
by masa (2009-09-02 20:30) 

mau-mauu

カエル?
アイデアの神様、早よこーい。よろしく。。。^^
by mau-mauu (2009-09-02 22:00) 

baby_pink

私の力は何も役に立てないかも知れないけれど・・

キラキラパワーmasaさんに届け~***✿***

・・なんて。。

✿~❀~✿。。きっとmasaさんなら大丈夫だと私は思ってます^^
by baby_pink (2009-09-04 09:38) 

masa

☆甘党大王さま
☆Delica☆さん
☆gyaroさん
☆COYOTEさん
niceありがとうございます〜

☆mau-mauuさん
カエル。。。。残念〜っ
昨日、全て作品出来上がりました!

☆pinkちゃん
キラキラパワーでエールありがとう^^
by masa (2009-09-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。