SSブログ
    
             

ネコきちmasa [リフレッシュ]

いち.jpg
友人宅に新しく来たネコちゃん
「いち」です

まだ小さいから
何でもオモチャにして遊んでいます

急に来たmasaにも怒らず遊んでくれます〜
あらら、、お腹まで見せちゃって警戒心なし
飛び跳ねたり、駆け回ったり。。。可愛すぎます♪

うちのキンメにも
「いち」と同じように。。
ビニールひもで遊んでもらおうかと思って差し出したら
怖がって逃げ出しました。。。

もうおばあちゃんだから遊ばないんだね。。。とほほ

ーーーーーーーーーーでもね

めげずにオモチャ買って来ようかと
      masaは企んでいるのであります^^masaにゃんこ

タグ:
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 10

michie

キンメちゃんのお気に入りのおもちゃが見つかると
良いですね♪
by michie (2009-08-13 01:56) 

Maskanah

ついこの間、近所で飼われてたネコが亡くなってしまいました。
よくうちにも遊びに来ていて、息子がすごくかわいがっていたので、悲しいです。。。ネコちゃんの名前はなんと『ニノ』。(泣)

by Maskanah (2009-08-13 09:43) 

jinn

気に入るおもちゃが見つかるといいですね♪
by jinn (2009-08-13 12:42) 

mau-mauu

おもちゃにも好みがあるんですね(^。^)
by mau-mauu (2009-08-13 15:09) 

ちか

紐がダメならネコじゃらしはダメか…
ならばボールで! 犬じゃないってね。(^^ゞ
キンメのお気に入りは??
何か見つかるといいの~。
by ちか (2009-08-13 21:06) 

Pace

気に入ってもらえるオモチャが見つかると
良いですね!
意外なモノがよかったりして(’’)
って、何か分からずに発言しています(笑)
by Pace (2009-08-14 00:41) 

baby_pink

ホントだぁ^^
いちちゃん、しっぽがかわいいですね♡
キンメちゃんもお気に入りが見つかるといいな♪
何がいいのかな~♪♪
by baby_pink (2009-08-14 01:04) 

masa

☆お茶屋さん
☆板谷薫さん
☆fullconさん
niceありがとうございます〜

☆michieさん
お気に入りは。。。「にぼし」しか無いみたいです。。。とほほ

☆Maskanahさん
ニノ〜ッ。。。悲しいですね。
名前もなんとまぁ。。。
日本のニノはもちろん元気ですよー

☆jinnさん
これがですね。。
昨日「猫じゃらし」を買ったんですが。。軽く無視されました。。
猫じゃらしに煮干くっつけようかと思ってます(笑)

☆mau-mauuさん
きんめは何のおもちゃでも興味無い様な気配。。
売っているおもちゃは「ねずみ」が多いのですが
うちのババがねずみ大嫌いなの。。
おもちゃでもババは逃げ回りそうで買えません。。とほほ

☆ちかちゃん
ボールもきっと無反応かも??
毛糸のボールが売っていたので作ってみようかな〜

☆Paceさん
ほんと、私も何すれば遊んでくれるか分け解らなくなり
今日なんて、ネックレスをチャラチャラ見せつけましたよ(笑)
思った通り無反応。。。
逃げるほうがまだ可愛い。。。とほほ。。

☆Pinkちゃん
いちのしっぽ可愛いんです☆
こんなこと言ってるからキンメは焼きもち焼いてるのかな??
by masa (2009-08-14 02:22) 

e-g-g

何でもオモチャにする子ども時代から、徐々に嗜好は変わるようですよ。
というより、大人になると面倒臭いのか、あまり遊ばなくなりますね。
我が家では唯一、三匹のうちの次男坊?が、小さな消しゴム、スーパーのビニール袋を小さく小さく畳んだもの、そんな地味なものでときどき遊んでます。
(大半は寝てます、、、

by e-g-g (2009-08-18 07:13) 

masa

やっぱりそうなんですか〜。。。
昨日はビニール袋をガン見してたから。。遊ぶかな?
と思ったのですが。。またダメです、無視です;;
小さいうちだけなんですかね〜残念。。
by masa (2009-08-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。