SSブログ
    
             

悩める。。。あのこ [ひとりごと]

きんめ.jpg

悩めるあのこ。。。うちに夜御飯だけ食べにくる「きんめ」さんです
黒猫ちゃんです。メスです。

夜御飯だけ勝手口の外で食べて。。。のハズが。。。

最近
ちょっとした窓の隙間から家の中に入ってきて
我が家でくつろいでます。。。

masaは動物好きだし。。
ここに居たい人はどうぞゆっくり居て下さい。。って性分なので
きんめが家の中に入ってくるのは大歓迎です。。。


自分も動物、この私の体も何か生物の塊
動物も緑も自然も。。。基本は隔たりは無い筈なのに。。。

悲しいことに、家猫にできない。。。そんな自分がいます。。。


     何でも受け入れられる自分で居たいのに。。。ma


タグ:
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 11

板谷薫

きゃ~☆
可愛いっ!
後姿がなんともいえない可愛さっ!!
ドラちゃんなのですか?
誰か飼い主さん見つかると
良いですね~^^
by 板谷薫 (2009-07-23 09:52) 

お茶屋

これまためっちゃめちゃ かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-07-23 12:03) 

e-g-g

家の中と外を自由に行き来する、
猫にとっては最高の環境じゃないでしょうか?
我が家の三匹の完全家猫は外の楽しさを知らず、、、

by e-g-g (2009-07-23 20:12) 

macha

しっぽフリフリ♪
かわいー!

家猫にできない。。。その悲しさ。。。
わかります。
その分、好きなだけいていいよ。。てね。
by macha (2009-07-23 20:44) 

baby_pink

かわいい~ネコちゃん♪

きっと、キンメちゃんにとっては
masaさん家の存在があるだけでも
充分に喜んでると思うな~☆

おちりかわいい^^*
by baby_pink (2009-07-23 23:01) 

michie

ネコちゃんは気ままが好きだから
masaさん宅にいる間はmasaさんちネコで良いのでは?
離れ過ぎず、くっ付き過ぎず…^^
by michie (2009-07-24 00:01) 

ちか

キンメちゃんの後姿は、
犬みたいなカワユサを秘めているのね~。
この関係でも十分飼い猫として成立!かな?

近所で、首輪に繋がれたネコちゃんを見て、
ビックリしちゃった!
by ちか (2009-07-24 09:16) 

Delica☆

きんめちゃん、カワイイ☆
私も猫好きですが、曾祖母の遺言(?)でなぜか家で猫を飼ってはいけないことになっていて、masaさんと同じように、出入り自由の猫ちゃんは何匹かいました。
猫は自由人だから、こういう距離感、かえって気持ちいいんじゃないんでしょうか・・・?
by Delica☆ (2009-07-24 13:13) 

COYOTE

きんめさん、後姿がプリチー!
お家でくつろいでるだなんて♪
家猫にできないという気持ちわかります。いまのこの感じがお互いいいかもですね^^

by COYOTE (2009-07-24 21:52) 

ももこ

温かい挿絵ですね、描ける方人生がもっと楽しめるんですね
動物って、、植物もそうね、人の心がよくわかるんだよね(^^♪

by ももこ (2009-07-26 11:16) 

mau-mauu

うちは8階だから入って来れないなぁ。。。^^;
絵がとてもかわいい^^
by mau-mauu (2009-07-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。