SSブログ
    
             

月の。。。勝ち [ひとりごと]

tokyonotuki.jpg
今日は満月。。
織姫と彦星は。。。東京では満月の光と雲で阻まれて。。

でも
どこかで。。

雲の中で??光の陰で??

密会中かも??

そんなこと想うと。。。

なぜか

満月も。。。やるなぁ〜

って気になる。。。

タグ:満月 七夕
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

baby_pink

ロマンチックだなぁ。。^^*

きっと雲の合間でこっそり
ふたりで会ってたかもですね♪

うん、きっとそうだ。、
by baby_pink (2009-07-08 00:06) 

maki

韓国では七夕は雨が降ることが多いのだそうです。
それを韓国人は「織姫と彦星が逢瀬の別れを惜しんで泣いている」と言うのだそうですよ^^
それもアリですね☆
by maki (2009-07-09 00:54) 

ちか

満月を見ながら…同じような事を考えてた私です。(^^ゞ
by ちか (2009-07-09 19:15) 

masa

☆Pinkちゃん
こう考えると。。星空が見れなくても
何時間でも夜空を見上げていられます〜
絶対
この二人逢ってるよ〜^^♪

☆makiさん
有りですね〜
雨でも物語を想像してしまう。。
韓国の人も情熱的な恋愛しそうだもんなぁ〜

☆お茶屋さん
☆mau-mauuさん
☆Paceさん
niceありがとうございますー^^

☆ちかちゃん
やっぱ??
昔は先輩方とよく星を見に行ったもんだぁ。。
ちかちゃん、旦那様に星のレクチャーしてもらって
ロマンチックな夜をどうぞ。。^^
by masa (2009-07-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。