SSブログ
    
             

7月5日 午後3時30分 [おすすめもの]

tegami.jpg
7月5日 午後3時30分。。。
手紙を書く



odekake.jpg
3時40分。。。慌てる。やっぱり行こう!


wakamono.jpg
4時00分 若者の町へ。。。


tomodati.jpg

wa.jpg

kumagetto.jpg
16人のお友達が、前の作品を見てのインスピレーションで自分の世界を描く。。
とっても面白い展示でした。

makiさんとは
作品の事。仕事のこと。。旅のこと。。。植木の話。。。
初対面のmakiさんですが
とても楽しい時間を過ごせました。。
ありがとうございました。

makiさんの作品は一連のストーリーになってます。
オチの絵は載せません^^
すんごいmasaお気に入りです♪♪
8日は最終日、急いで見に行ってください♪



7月5日 午後3時30分--------感じたのは。。繋がり



手紙、展示会、このブログもそうですが。。。

意図したわけではないですが
誰かと繋がっていました。。。


何となくペンを持ち。。誰かを想い
何となく靴をはいて。。誰かと出逢う


ちょっとした行動だけど
何かをすると。。何かと繋がれる

そして自分の心に響いてくるんだね。。。


私の好きな河合寛次郎さんの言葉。。
「この世は自分を探しに来た処」


いつ、何時でも
誰かと、何かと向き合って。。。きっと自分を探しているんだろうなぁ。。

漠然と。。


otya.jpg
そしてまた。。
誰かと繋がれるアイテム。。。

makiさんのポストカードをゲット
     中国茶好きのmasaの心を捕らえたのでした。。ma

nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 17

COYOTE

充実してましたね~~~!
素敵な作品展。。。。ほっくりしちゃいます\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-07-08 08:31) 

baby_pink

私も繋がってもいいですか?(微笑.。^^*)

by baby_pink (2009-07-08 09:30) 

お茶屋

何やら見覚えのある便箋に、
文字の感じ・・・ですね^^♪
by お茶屋 (2009-07-08 10:22) 

Delica☆

繋がり・・・
私も同じ時間、そのようなことを意識していました。

by Delica☆ (2009-07-08 12:04) 

macha

つながり。。。。私の3時30分はちょっと途切れてました(;;;´Д`)
でも一人でいることでつながりの大切さが
わかったかも☆

本日15時以降UPしまーす!
by macha (2009-07-08 14:04) 

mau-mauu

直筆お手紙・・・最近書かなくなったので
漢字が書けなくなっています(^^;)
最後から2枚目の写真お菓子かと思っちゃいました(笑)
チョコのくまちゃん♡
by mau-mauu (2009-07-08 19:48) 

カズイチ

こんばんは、最後のポストカード何か和みます。
同じときを共有できてよかったです。
by カズイチ (2009-07-08 23:23) 

michie

makiさんの作品展行かれたのですね。
面白い企画ですよねー。
明日までやっていたら見れたのに残念。
makiさんもとっても素敵な方ですよね☆
by michie (2009-07-08 23:43) 

八犬伝

お運び、ありがとうございました。
私とは違い
とてもお洒落でヤングな場所にお出掛けになられていたのですね。
by 八犬伝 (2009-07-09 00:03) 

Pace

ポストカードのイラスト素敵ですね♪
masaさんの7月5日はこういう場所に
繋がってたんですね!
何をしてても、ちょっとした気の持ちようで
誰かと繋がってるって思えるココロを
大切にしたいです(^^)
by Pace (2009-07-09 00:06) 

maki

うわ~ん ̄▽ ̄〃
恥ずかしいやら嬉しいやら~
ステキにまとめてくださってありがとうございます♪
そうですね~、本当は知らないで終わってしまう関係かもしれないのに、ちょっとした行動で繋がりが広がっていくって不思議な感じもしますが、とてもステキなことでもありますね^^

私もこの「それぞれの時間」に参加しようとしていたのですが、残念ながら地下鉄でケータイ禁止区域に立っておりました^^;
自分の計画性のなさを反省=з
by maki (2009-07-09 00:52) 

アレーゼ23

訪問、コメントありがとうございました。
都議会選がんばってください。
また遊びに来させてもらいますw
by アレーゼ23 (2009-07-09 08:46) 

hatsu

はじめまして。
7月5日で遊びにきました。
誰かと繋がってる感じ、ステキですね。
とってもあったかい気持ちになりました^^

by hatsu (2009-07-09 11:46) 

jinn

お茶をお供に直筆のお手紙
・・・なんだか憧れる風景
僕にはまったく無いものです(笑)
by jinn (2009-07-09 12:42) 

ちか

お!masaさんは、このような時間を過ごしてたんだね!
この展覧会、この色合いにとっても興味あり~!
って、終わってるんじゃん…(T_T)
ブログをやり始めて、色々な方々と出会い…
繋がりってより大事だってことをより感じるようになったな~。
by ちか (2009-07-09 19:14) 

masa

☆nobuさん
☆PAPAさん
☆kurakichiさん
☆ヨタ8さん
☆kakasisannpoさん
☆fullconさん
☆ulyssenardin36000さん
☆てんとうむしさん
☆レナさん
☆カマスケさん
☆chiekoさん
☆hasさん
☆甘党大王さん

皆さんniceありがとうございます〜♪

☆COYOTEさん
素敵な作品展でした。
makiさんの絵にノックアウトです^^

☆Pinkちゃん
もう繋がってるわよーん♪

☆お茶屋さん
どうか当たりますよーに〜^^

☆Delica☆さん
すてきな教室展にご家族。。。
それもこれもDelicaさんが一生懸命だからだと思います^^

☆machaさん
一人でもテレビ、画像、作品と繋がって
何かを得たのでは?
たまには頭も解放して
のんびりのお付き合いも大事よね☆

☆mau-mauuさん
私もパソコンや携帯に頼りすぎ。。
手紙は簡単な文しか書けません。。
しかもメール調になってしまう、、文才の無さに泣けてきます。。

可愛いクマでしょ。
ほんとだ、チョコっぽいね^^
makiさんにチョコで作ってもらおうか(笑)

☆カズイチさん
こちらこそ〜^^ 同じ時間を共有です
このカードから。。物語は始まって。。。
シュールな世界が待っていました^^
遊び心のあるmakiさんでした〜

☆michieさん
行ってきました〜
うん。とっても素敵♪
そして、とっても芯がしっかりしている方だなぁ。。と
michieさんも楽しかったようですね
お母様と貴重な拝見^^をしていたようで〜
続きも楽しみにしています

☆八犬伝さん
こちらこそありがとうございました^^
ヤングなパワーの商店街(竹下通り)は通りたくなかったので
遠回りしたら。。。
かなりの遠回りしてました(^^;

☆Paceさん
かわいいイラストでしょ〜
ちょっとした時間に
ふっと。。。あの人は今どうしてるのかな??
なんて考えるとコンタクト取りたくなりますね
携帯ってやっぱ便利だなぁ。。
でも基本は逢いたいね〜
人見知り撲滅委員会、会員ですから(^^ゞねっ会長〜

☆makiさん
電車の中だったとは。。残念ですねー
私は出掛ける一歩前でした。。ギリギリセーフ^^

こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです!
私も後々には展示会やりたいので
参考にもなりました。ありがとうございました☆
ネット社会と言っても
やっぱ人と人は会って話して、、ですよね。
ネット通信も楽しさが倍増します〜

☆アレーゼ23さん
こちらこそお越しくださってありがとうございます^^
これからも御気楽に遊びにきてくださいね
私はアレーゼさんの素敵な写真に^^です

都議会。。悩めるんだよなぁ。。。

☆hatsuさん
はじめまして〜
なんだかんだ言っても何かと繋がっているはず。。
繋がってくれてありがとー
わたしも遊びに行きますね^^

☆jinnさん
たまには奥様にラブレターなんぞいかがでしょうか〜♪
ビール片手にしたためてみては。。。^^

☆ちかちゃん
ぎりぎり8日にアップしたのですが。。
もう終わってしまいましたのよー
これからも楽しい繋がりを感じようね〜
by masa (2009-07-09 23:39) 

板谷薫

うわぁ~☆
可愛い絵がいっぱいですね^^
素敵だなぁ。
良い刺激を受けたり
与えたり出来る仲間がいるのって
いいですね~♪

ちなみに、私、
エビ大好きです~!!
by 板谷薫 (2009-07-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。