SSブログ
    
             

いろんな出逢い。。 [音楽]

ああ。。。
来月のコンサート
どうなるんだろうと楽しみにしていたんだけど。。。

彼はもう
歌ってくれなかった。。

michael.jpg

中学生のmasa
放課後の美術室。。。
絵も描かずマイケル・ジャクソンにハマった日々

外では吹奏楽部が一生懸命練習している中
聴きまくったマイケル・ジャクソン

 BILLE JEANかっこいいよね

 プリンス
 マドンナ
 シンディー・ローパー 誰が好き?とかね^^

いい時代だったなぁ。。。

きっと彼はどこかで。。。
マイケルワールドで。。。踊り 歌いまくっているだろうと
楽しい世界で きっと生きてる


人の人生ってわからないね

今日はそんな瞬間を直面して
少々 困惑。。。消化できない なのでちょっと書かせて。。

やりたいこと
たくさんやって
後悔は無いつもりだけど

人生わからない

だからこそ
やりたい時にはやるべき

マイケルには
もう一度 歌う時間を
あげたかった

そして今日出逢った彼
また一緒の場所に戻ってくる事 祈っています。。。
 090626_1819~002.jpg

タグ:マイケル
nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

COYOTE

マイケルわたしも好きでした!
ジャクソン5の時から・・・・ブラックにはまりました。
BILLE JEAN・・・好きですよ!
お星様になってしまったね~~!寂しいです(涙)
by COYOTE (2009-06-27 09:00) 

お茶屋

ホント いつ隕石が落ちてくるか分からない(!?)ので・・・
やりたいときにやる は大切ですよね☆
by お茶屋 (2009-06-27 09:34) 

piattopiatto

来月、イギリスでの初日に、ひょこっと出てきそうな・・。

by piattopiatto (2009-06-27 16:59) 

Pace

良い出会いがあったのですね(^^)
私もイロイロ探し物ばかりしている人生ですが、
やりたいことはきっちりチャレンジしたいです♪
by Pace (2009-06-27 22:32) 

jinn

後半、ゴシップまみれな感じでしたが、
そんなの全然興味なし!!
ただ歌って踊って欲しかったです・・・後悔しないように
by jinn (2009-06-28 00:08) 

baby_pink

人生やりたいコトがあるってとってっも幸せなコト☆
思いっきり勇気もってチャレンジしていきたいですね。

masaさんの毎日も私の毎日も、みんなの毎日も
キラキラ輝き続けますように…☆
by baby_pink (2009-06-28 01:09) 

mau-mauu

ふつうにカッコいいと初めて感じたアーティストでしたね。
ムーンウォークも練習したよ。ぎこちないけど。。。^^;
by mau-mauu (2009-06-29 07:03) 

ホシ

小学生のおいらは、仲良しのお姉ちゃんから
カッコいいよと教えてもらって、すごく聞きました。
きっと変な英語でなら歌えるよー、今も(^_^)

いろいろ考えてはしまいますね。
陽があるから陰があったのかもしれない…
周りに人は居ても、心はすごく孤独だったんでしょうね…
天国で幸せに暮らせること、お祈りします。
by ホシ (2009-06-29 12:23) 

ちか

現在聞いても昔っぽくない曲だらけだね~。
こだわりある曲とPVに、
中学生ながら釘付けだった記憶が…

やりたいときにはやるべし!そうなんだよね~。
なので、コラボ展を勇気だしてやろうと思った私。
私にしては珍しく積極的な行動かも!?
↑強引なお誘いだったけど…ホシさんも参加だよ~。
by ちか (2009-06-29 14:41) 

masa

☆fullconさん
☆そらまめさん
niceありがとうございます

☆COYOTEさん
私はBILLE JEAN→ジャクソン5でしたね〜
それからモータウンの存在を知りました
音楽もどんどん新しくなっていい時期でしたね
マイケルの存在は素晴らしかったです

☆お茶屋さん
さて、何やりましょうか〜^^
とりあえず、、お酒飲んで考えます(笑)

☆piattopiattoさん
そうですね〜
チケットの払い戻しなんて小さい小さい
きっとヒョッコっと出てくる気がします

☆きゅんぱちさん
niceありがとうございますー

☆Paceさん
マイケルとは良い出会い
今日出会った彼とは。。。衝撃的な複雑な出会い。。
元気になってほしいなぁ。。

☆jinnさん
ゴシップもどこまでゴシップなのか判らなかった。。
跳ね飛ばす勢いで歌い続けて欲しかったね

☆pinkちゃん
人間って一歩踏み出す前に
必ず後退りする動物なんだそうな

なのでちょっとネガティブな考えが浮かんでも
「しょうがない、やるしかない」
と思って飛び込むのがいいみたいよ☆

☆tomoさん
☆今造さん
niceありがとうございます〜

☆mau-mauuさん
ムーンウォーク!!^^
男子、やってましたねー
靴下クルブシまで下げてね〜(笑)

☆ホシさん
そっかー、小学生かぁ。。
中学生のmasaもカタカナで歌ってました^^

きっと信用できる人が廻りに居なかったのかもね
あれだけの人だから
なんだかんだ寄ってくる人多かったんだろうな
あのいつも一緒にいたチンパンジーの名前、、何だっけかな〜
バブルスくんだっけ??
マイケル、バブルスと共に
良い世界で安らかに。。。

☆板谷薫さん
niceありがとうございます

☆ちかちゃん
PVは釘付けだったねー
あのスリラーはドキドキワクワク。。
怖いもの見たさって感じでした〜

コラボ、大勢になると楽しくなるね!
どんどん話進めないとね!!
まずは会場なんぞ絞りましょーかね♪

☆甘党大王さん
niceありがとうございます♪
by masa (2009-06-29 21:26) 

nayusa

思いや願いは
空にも繋がると信じて・・・。
by nayusa (2009-07-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。