SSブログ
    
             

バリって。。。こんなとこ1 [旅]

出発.jpg
さて
バリにむけて出発。。。

kinai.jpg

JALさん。。
サービスのビールはエビスです!さすが

でもご飯は。。いまひとつです
このあと赤ワイン飲みつつ
映画「ジェネラルルージュの凱旋」を観た

あっと言う間に。。。

熱帯の地に。。。

バリの空港に着いたのは夜中。
星空の中。。
バリの中心 田んぼが多い ウブドのヴィラへ。。

早々に
明日の絶景を想像しつつ眠りにつく。


この眺めに飛び起きた。。。
nagane.jpg

夜は寝ながら満天の星を
ここから毎晩見ながらの夜。。。

蛍も遊びに来たりして。。一人寝も寂しくない。。。


花のカーテン.jpg
部屋から出ると花のカーテン


inori.jpg
友人はmasaだと思ったらしい像 

フルーツ.jpg

sibuki.jpg
プールにそそがれる滝

e.jpg
プールに疲れたら。。絵をかいてみたりして。。

ana.jpg
そして
覗いてみたり。。

heyakara.jpg

夕日をみたり。。。


そんな

のんびりの旅です

場所を変えても。。。
pool.jpg
プール入って。。

poolから.jpg

indnesia-ryouri.jpg

おいしいの食べて。。。

のんびりの旅。。。
バリの楽しみは ひたすらのんびり です。。。


久々にスチールカメラで写真撮ってみました
デジカメとは少し雰囲気違う。。しっとりした感じ
バリにはスチールが似合うかも。。。

まだまだバリ報告致します。。お楽しみにma

タグ:バリ
nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 21

baby_pink

うわぁ~!!
朝の絶景ステキ☆
バナナも完熟じゅくぅ~☆
お花のカーテンくぐってみたい☆
☀の下のプール気持ちよさそう☆
みぃ~んなすてきがいっぱい♪
ぅぅーーーーーいきたい><

バリ・・・惹きつけられます~。。✿。。
by baby_pink (2009-06-23 00:38) 

COYOTE

わぁ~~~のんびりの旅は、心も体も癒されますね。
この景色見てるだけでも、ホット癒されましたよ。
バリは1度行くと、はまるそうですよね。ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-23 07:15) 

tomo

絵上手ですね☆

開放的なこの空間がたまらんです^○^♪
by tomo (2009-06-23 09:53) 

macoron

旅先で絵を描いてのんびり過ごす・・・とっても贅沢なひとときですね!
絵、素敵です!!

masaさんの旅慣れしてらっしゃる感じがとてもカッコイイです*^^*
寝ながら満天の星をみるって最高だと思います。
by macoron (2009-06-23 10:15) 

maki

どこもかしこもステキ~♪
この開放感!この緑!!
いいわ~~~~ ̄▽ ̄〃
by maki (2009-06-23 15:22) 

haru

おかえりなさぁ~い♪^^
バリはやっぱりウブドがいいですねぇ~
ウブドの田んぼや森を見ると癒されますっ
あぁ~やっぱ行きたい~っ
by haru (2009-06-23 18:45) 

michie

ほんと!手を合わせた像、似てるかも^^
バリ素敵ですねー。ゆったりとした時間が羨ましい。
そぅいえば、元主人は出張で何度も行っていましたが、
とうとう連れてってもれなかったなぁ^^;
by michie (2009-06-23 22:13) 

kikuyui

おかえりなさい! 今年もいい宿みつけましたね。
スケッチ用具持っていくのってすごくいいですね。
何年も経ってから、写真とは違う思い出の鍵になりそうです。
by kikuyui (2009-06-23 22:20) 

ちか

やばし!
朝から見ちゃったら一日頑張れなくなる~!!
これから強敵おばさまと戦わないといけないのに…
気合が入らなくなるじゃん。
罪な旅報告です。なんちってね。(^^ゞ
by ちか (2009-06-24 09:13) 

jinn

機内のエビス・・・のっけからヤラレてしまいました(笑)
写真を通してもわかる異国の空気、
そして料理もとっても美味しそうです☆
by jinn (2009-06-24 12:56) 

mau-mauu

まさにアジアンリゾートですね!素敵です!
・・・こんな絵がスラスラ書けたら楽しいだろうな〜♡
by mau-mauu (2009-06-24 22:04) 

fullcon

そうそう!旅行はこうでなくちゃ!

ツアーは苦手なfullconでした。
by fullcon (2009-06-24 23:53) 

ホシ

いいねえー。見てるだけでうっとりですよ。
なんだかほっとするのに、豪華な感じなんですね。
絵いいかんじだなあー。よーく見たいよ。
ホタルいっぱいなんだろなー☆
by ホシ (2009-06-25 00:13) 

板谷薫

いいですね~^^
時間がゆっくり流れてそうで
行きたいな~☆
絵も素敵ですね♪
by 板谷薫 (2009-06-25 09:49) 

e-g-g

移動は、それだけで疲れるものですけど、
この場所のmasaさんの場合は無関係ですね。
プールサイドの絵、アップで載せてください!

by e-g-g (2009-06-25 17:58) 

nayusa

あぁ、これ飛び起きますね~~♪
蛍もくるんや・・・。
食事もいい感じやし、いいなぁ・・・。
あ、スケッチもお上手なんですね。
才色兼備。羨ましす^^♪
by nayusa (2009-06-25 22:41) 

Pace

うわ。夢の国のよう・・・(’’)
旅に出てしまいたい気分になりましたー!
絵が描けるなんて、ステキすぎます♪
by Pace (2009-06-26 00:52) 

masa

☆お茶屋さん
niceありがとうございますー

☆pinkさん
バリは素敵なとこなのよー♪
のんびりするには良い場所です

☆COYOTEさん
すてきなヴィラがどんどん出来ているので
エンドレスで毎年行っています〜
バリには魔力があるんですよー

☆tomoさん
ありがとうございます〜近くで見るとマンガのようですが。。^^;
ジャングルの中のプールは気持ちよいです〜

☆macoronさん
スケッチはどこでも持っていくのですが
いつも描く時間が無くって。。
macoronさんの旦那様は絵は上手ですものね^^
今回のバリ旅行はビール量減らして描いていました^^;
ベッドのなかでの星空は最高の贅沢でした

☆makiさん
バリの空は蒼くって 空気が良くて^^
バリ人曰く。。日本は空気が薄いんだって(笑)

☆haruさん
ただいまー☆
haruさんもやっぱウブド派ですか♪
ウブド中心街はお店も多くなったよ
masa一行はどんどん奥地に滞在するようになりました

☆michieさん
似てる?! って写真見て自分でも思ったりしました(笑)
元旦那様、、海外が多い方なんですね
バリはビジネスモードで行く場所じゃないから
奥さん連れて行ったらダラケテしまうからじゃない??

☆kikuyuiさん
ただいまー☆
どっちのヴィラも良かったです^^
kikuyuiさんファミリーの早いバリ復活を期待です!
今年のNEUアイテムは
スケッチと一眼スチールとビーチボール、映画DVDです^^

☆ちかちゃん
masaは見ると俄然元気が出るよ〜
また行くには働かないと。。。とほほ〜

☆jinnさん
帰りもエビスでしたが一口で寝てしまいました。。残念(笑)
この太陽光線が日本には無いですよねー

☆mau-mauuさん
絵。。こんな絵で商売してたなんて恥ずかしい限りです
庭のデザインしてましたもので。。
かなり眉間にシワ寄せて描いていました(笑)

☆fullconさん
masaもツアーは苦手です〜
のんびり一番です!
ちょっとは気分転換なったかな?

☆ホシさん
ほっとするのに豪華。。うんうんその通りだね〜
敷地の広さが豪華なかんじだけど
自然たっぷりなのがホッとするんだろうね〜
絵??よく見ない方がいいよー(笑)

☆板谷薫さん
時間はあっと言う間に。。って感じでしたが
自然の目覚めと自然の眠りには
体が本来の欲求を目覚めさせてくれた気がしました

☆e-g-gさん
バリは飛行機6時間
だけど時差は1時間です
日本から行くと最高の熱帯の楽園だと思います
絵はここまででご勘弁くださいっ^^;

☆nayusaちゃん
ほんと、起きたらいきなり熱帯の田んぼの中なのよー
ビックリして写真撮りまくり
スケッチ描いて。。一人で大興奮してました^^;
食事もさほど辛くないし日本人は好きだと思うな〜
nayusaちゃんも野菜好きでしょ♪
野菜たっぷりで元気になりました〜

☆Paceさん
帰って来てのギャップが。。。^^
早く皆を呼べる部屋作りたいなぁ。。
絵は好きなんですが、どうしても漫画になってしまいます(^^;
by masa (2009-06-26 02:12) 

ももこ

思ったとおり、絵が上手いんですね!!
のんびりの旅、素敵ですね~up楽しみにしてます(^^♪
by ももこ (2009-06-26 21:11) 

Maskanah

お天気が良くてよかったですね☆
お会いできなかったのは残念でしたが・・・。
どこのヴィラ?
ホント、バリは新しいヴィラがどんどん出来て、最近知らないこと多すぎです・・・。

by Maskanah (2009-06-29 10:43) 

masa

☆ももこさん
絵は。。。です お恥かしい^^;
旅行帰ってきてからも発信したいこと沢山ありすぎで
旅行記書けません(^^;
暫し お待ちくださいね♪

☆cheeさん
始めまして〜
niceありがとうございました♪

☆maskanahさん
ほんと、残念でしたね〜
でも息子さんの大事な行事ですもの
masaはまた来年行きますので
その時は美味しいもの食べて遊びましょうねー^^

ヴィラ。。ほんと増えてますね
ウブドの街spaの人も知りませんでした
お迎え行けません。。と断られました。。。とほほ。。。
でも ヒッソリとしたいい場所でしたよ〜
次回はヴィラに視察に来てくださいよー^^
by masa (2009-06-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。