SSブログ
    
             

素敵な島での出逢い。。。 [旅]

21日 本日 熱帯のバリ島から戻ってきました

皆さん、旅行中も
たくさんのコメント&訪問してくれてありがとー^^

これからお返事していきますので待ってってねー


陶芸教室の問い合わせやメールなども
本日からできますので
こちらもよろしくお願いいたします〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京は雨。。。ジメジメしていますね

バリ島では晴天の毎日でした
やっぱこれだね.jpg
「NO日焼け」の友人が多い中
masaは小麦色 太陽いっぱい浴びてきました

そしてプール&ビールを堪能
  ↑言わなくっても判っているって??(笑)

のんびりの旅&素敵なたくさんの出逢いがありました〜♪

熱帯のバリの報告。。ボチボチしていきますので
これからもよろしくお願いします♪

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 12

お茶屋

おかえりなさいませ!
これまた見事な一枚ですね〜☆
by お茶屋 (2009-06-21 21:50) 

jinn

夕陽にビンタンビール、最高です!!
by jinn (2009-06-21 21:55) 

tomo

夕日にビール最高です!!
目の覚めるような持ち上げ撮り素敵っす☆
by tomo (2009-06-21 22:56) 

ちか

おかえり~!
夕陽とジョッキの星との交差がステキっす♪
旅話、楽しみにしてるね~!(^_-)-☆
by ちか (2009-06-22 09:14) 

macoron

お帰りなさいませ~♪
素敵なバリの旅の報告楽しみにしてます*^^*
大きな夕日がたまらなく綺麗です!
by macoron (2009-06-22 09:21) 

masa

☆お茶屋さん
ただいま〜^^
思わず夕日に乾杯☆です

☆jinnさん
ビンタンビール知ってますか?
バリではビンタンが最高に美味しいです〜

☆tomoさん
これもQUEENな気分ですね♪

☆ちかちゃん
ただいまー
直ぐにでもバリに帰りたいっ。。
いい場所に今年も出会えました〜

☆macoronさん
夕日の写真まだありますよ
ポチポチ更新しますねー
by masa (2009-06-22 23:41) 

baby_pink

おかえりなさーい☆
待ってたよん^^*
元気そうで何より♪
birraおいしそ~♡
by baby_pink (2009-06-23 00:33) 

COYOTE

おかえりなさい~~!
夕日にビール最高に、いい写真です!
東京はジメットしてますO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-06-23 07:17) 

mau-mauu

おかえりなさいませ〜。
報告楽しみにしてますね(#^.^#)
・・・バリ島の湿度は高くないのですか?
by mau-mauu (2009-06-24 21:44) 

masa

☆pinkさん
ただいまーっ
インフル規制もさほど無く
元気に戻ってきました~^^

☆COYOTEさん
ほんと 東京はジメジメですねー
ビヤホールに行きたい気分です^^

☆mau-mauuさん
ただいまー☆
バリの湿度。。高いですねー
スナック菓子は直ぐに湿気てしまいます。
今は毎日晴れているので太陽の下は気持ちいいですよ♪
by masa (2009-06-25 16:40) 

nayusa

ん~~いい風感じてるのが
伝わってきます♪

by nayusa (2009-06-25 22:43) 

masa

☆nayusaさん
いい風と共に。。おいしい物まで感じて貰えたかな?
近日、ここで食べたご飯紹介するねー^^


☆ホシさん
☆板谷薫さん
☆e-g-gさん
☆Paceさん
☆ももこさん

皆さんniceありがとう〜♪
by masa (2009-06-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。