SSブログ
    
             

恒例の。。。熱帯へ。。。 [旅]

前記事で振りましたが
気付いていますか??

。。。熱帯の地へ。。。


そうです、またもや渡バリです

masaの大好きな
インドネシア。。バリ島に行ってきます。。
20080525-14.jpg
はな-4.jpg はな-4.jpg 
申し訳ございませんが
陶芸教室の問い合わせや質問のお返事が遅れますこと お詫び申し上げます。。。

 そして
 皆さんのブログ訪問、コメントも暫くお休みさせて頂きます〜

帰ってきてからお返事致します。よろしくお願い致します

   月末には充電バッチリで戻ってきます〜 !!
はな-4.jpg はな-4.jpg 
ただいま例のごとく
荷物準備中
必需品.jpg

これだけは忘れられない。。
パスポートと巨大(笑)マスク

巨大マスクは本来はバイク用、ベトナムで購入しました

カメラ.jpg
   今回は こんなカメラも用意しました!ma

タグ:バリ
nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

ちか

気付いてましたっというより、
masaさんから聞いてました。(^^ゞ
南国思う存分楽しんできてよ~。
って、言わなくても楽しんでくるってね。
お!今回の旅は水中写真あり??
旅話、楽しみにしてるでやんす!
いってらっしゃいませ~。(^^)/~
by ちか (2009-06-13 01:20) 

baby_pink

ぁ・・やっぱり南国へ行かれるのですね☆
そっかぁ。ちょっとmasaさんの姿が見られないのは
寂しいけれど、元気いっぱいチャージしてきて下さいな♪
お土産話し、待ってますね~^^/
いってらっしゃい♪
by baby_pink (2009-06-13 02:43) 

jinn

バイク&ベトナムで
「水曜どうでしょう」を想像してしまいました(笑)
楽しんできてくださいね~☆
by jinn (2009-06-13 02:46) 

masa

☆ちかちゃん
来週の今頃はきっとバリで
「帰りたくないーっ」ってダダこねているか
...焼け酒でしょうかね^^
のんびりを楽しんできますね!
行ってきまっす〜
旅話は陶芸教室でたっぷりとねーー♪

☆pinkさん
はい、行ってきちゃいます〜
しばしの間、お休みしますが
帰ってきたらたくさん写真アップするからねー
たくさんじゃなく選りすぐらないとね(^^;
選べないんだよなー これが。。
カメラいっぱい持って頑張ってきまーす!

☆jinnさん
「水曜どうでしょう」って大泉さんのですよねー?
残念ながら。。見た事無いのよー
バイクでベトナム旅をしていたのね。きっと。。
ベトナムってバイク天国なんだよねー
交差点のバイクの多さは笑ってしまいます
バイク乗ってる女の子はほとんどこのマスクしてるんですよ〜
柄は様々です。
Paceさんにプレゼントしたい!
って、今回はバリに行ってくるんですよー(笑)

眠すぎて返事が長文。。ちょっとハイになってきた。。
おやすみなさーい&行ってきますー!


by masa (2009-06-13 03:51) 

masa

って、まだ皆のとこ徘徊中。。
ホントに行けるんだろうか????
by masa (2009-06-13 04:29) 

baby_pink

もう・・いちゃった?
by baby_pink (2009-06-13 08:22) 

mau-mauu

いってらっしゃいませ。
レポを楽しみにしています(#^.^#)
楽しんできてね♡
・・・いいなぁ海外。


by mau-mauu (2009-06-13 08:31) 

masa

まだいるよー
辻井伸行くんのピアノコンサートのチケット取るのに
格闘中!!
全然繋がらないよー><
こんなことやってってホントにバリに行けるのかぁ??
by masa (2009-06-13 10:04) 

masa

☆mau-mauuさん
いってきまーす!!
帰ってきてからゆっくり訪問します〜

☆pinkさん
辻井伸行くんのコンサートの5分でチケット完売。。。
すごいね〜人気急上昇だわ
by masa (2009-06-13 10:08) 

haru

いってらっしゃ~い♪(もう出発しちゃったですねっ)
バリ島いいなぁ~ ことしは石垣かバリかで
とても迷ってダーリンの一声で石垣になったのでしたっ
やっぱりバリ島も行きたいなぁ~
・・・とダーリンが思ってしまうようなお土産話っ
よろしくお願いいたしまーす 笑。
by haru (2009-06-13 15:16) 

Pace

お花柄のマスク!?
私に着用しろとおっしゃる?(笑)
似合いすぎて困りそうですわ。
by Pace (2009-06-14 00:41) 

nayusa

いってらっさ~~~い♪
帰ってきたら写真見せてね^^♪
エステ??行く?
バリかぁ~~~、バックの中でいいから
ご一緒できない??
by nayusa (2009-06-14 08:48) 

COYOTE

楽しんで来てね~~!
by COYOTE (2009-06-14 08:53) 

baby_pink

もう・・いちゃった。。よね?^^;

今頃ごはん食べて寛いでるころかな~✿~
by baby_pink (2009-06-14 20:38) 

masa

☆NOBUさん
niceありがとうございます♪

☆mau-mauuさん
行ってきてしまいました^^
これからレポまとめますね〜♪

☆haruさん
あー ウチの旦那も石垣行きたいって!
沖縄好きなんです〜
ローカルなバリはとっても良い場所ですよー!!
ビデオは制作できませんが(笑)これから写真載せますね♪

☆michieさん
niceありがとうございます^^

☆Paceさん
そうそう(笑)似合うと思うな〜
ベトナム行ったら絶対買ってきたと思う^^
その時は記念撮影を^^

☆nayusaちゃん
ただいま〜
これから写真見せるねー
エステ。。ローカルエステだったけど最高の施術だったの^^
nayusaちゃんならスーツケースサイズ^^
行けるかも!!^^

☆COYOTEさん
楽しんできました〜
これからボチボチ報告しますー

☆お茶屋さん
☆ももこさん
☆makiさん
niceありがとうございました♪
by masa (2009-06-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。