SSブログ
    
             

夏の夜の準備。。。着々と。。 [リフレッシュ]

前記事の

masa家のリラックススペース。。。

ビアガーデン.jpg

夜にはビアガーデンに早変わり!!


これからの季節

夜風を感じながらの1杯は ここで。。


花あり、緑あり、、メダカちゃん見つつ

最高のスペースになってきました〜


限定2名様です^^

黒だね.jpg

ビール大将のjinnさんのような綺麗な泡にならないっ がっ

まったりには黒ビールですよねー


     もうすぐ夜風の気持ちよい熱帯の地へ。。。ma


nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

baby_pink

普通のビールは苦手でしたが
黒だけは元々好きな私です♡
ステキなリラックススペースですね♪

いいなぁ~こんな所で夜風を感じながらの一杯.。
いい感じに酔えそう*^^*ポッ。

周りの植物たちにも癒されますね~。~。~。
by baby_pink (2009-06-12 01:47) 

COYOTE

リラックスできそうな、素敵な空間ですね!
ビールも、黒でナカナカオサレ~~~!
ライトアップも、1日の疲れが取れそうですね。
by COYOTE (2009-06-12 08:47) 

お茶屋

黒ビールもおいしいですよね♪
ビアガーデンの感じもすっごいnice!です☆
by お茶屋 (2009-06-12 10:19) 

macoron

いい雰囲気ですね~♪
緑と綺麗な光のなかでほっと一息する時間。
たまりません♪♪
我が家にもこんなスペース作りたいです。
by macoron (2009-06-12 21:41) 

michie

素敵なスペースですね☆
リラックス出来そう^^
自分のとこもベランダ改造計画はあるものの、
とうぶん先になりそうです(><)
by michie (2009-06-12 22:09) 

daland

daland です。
な~に、いい雰囲気のスペースぢゃないですかぁ。
それに黒ビールなんか飲んぢやって。ずるいぞう
あれぇ おつまみは ?
私もお邪魔する準備をちゃくちゃくとしなくちゃいけません。
by daland (2009-06-12 23:10) 

Pace

いいですね~!!ビアガーデン♪
ぜひここで美味しいビールを味わいたいです(笑)
by Pace (2009-06-13 00:10) 

ちか

あららら~雰囲気良すぎじゃないの~。
呼んでちょうだいっす♪ 即効夫婦で行きますよ~。
あ!ババがいない日でお願いします。(^^ゞ
by ちか (2009-06-13 01:17) 

jinn

遅ればせながら・・・ビール大将です(笑)
ステキなMyビアガーデンに黒ビールが渋いっす☆
ぜひ、ババ様ご不在の日にお誘いください!!
そしてコンビニ買出しは僕にお任せくださいませ・・・近所でしたよね(笑)
by jinn (2009-06-13 02:43) 

masa

☆pinkさん
黒は飲めたのね〜
まろやかで美味しいですよねー^^

ココに引越ししてからボケーっと過ごす時間がなかった。。
反動がここで出てきているようです

☆COYOTEさん
柔らかい明かりは一日の終わりに最適〜
蛍光灯は苦手です

☆お茶屋さん
お向かいに怪しまれないように
もっと緑を増やそうかしら?^^

☆板谷薫さま
こんばんは〜niceありがとうございますっ♪

☆macoronさん
何をおっしゃる〜macoronさんちも素敵よー
今度ベランダの全景見せて下さいねっ!!
小ちゃいテーブル置くのもいいですよー
ガーデニングの一息入れたいときにね^^
macoronさんはハーブティって感じでしょうかね^^

☆michieさん
まだ先でもしっかりやるとこがmichieさんね!
どんな感じになるんだろ?
楽しみ〜♪

☆dalandさん
こんばんはー って、、もうすぐ朝です(^^;
おつまみは。。。dalandさん持参くださいねー
豆でもイカでも。。って庭の雰囲気ぶちこわしよーん(笑)

☆Paceさん
名の通りのビアガーデンです^^;
先着2名様ですのでお早めに!(笑)

☆ちかちゃん
了解〜ババが居ない日押さえておきます〜^^
気兼ねなく飲みましょ〜

☆jinnさん
大将!やっとおいで下さいました〜ヒューヒューッ!!(笑)
マイスターってかっこいい名前があったんだね。すみません。
泡が。。。綺麗じゃない!!って突っ込まないjinnさんは優しいねぇ
ビール大将が作るきれいな泡で乾杯しましょ〜
コンビニは我が家の「裏の食品庫」です^^
by masa (2009-06-13 03:34) 

mau-mauu

素敵な空間ですね〜。
まううはお酒飲めないけれど
こんな空間ならノンアルコールも
お洒落になりますね。
by mau-mauu (2009-06-13 08:27) 

nayusa

いい場所持ってますね~~
一息がお家で^^♪

by nayusa (2009-06-14 08:45) 

masa

☆mau-mauuさま
お酒飲めないんですか。。ではお茶で^^
今、masaはコーヒー飲んでいますよ♪

☆piattopiattoさま
niceありがとうございます^^

☆nayusaちゃん
やっと一息つける場所ができつつあります
masaの隠れ家です(笑)

by masa (2009-06-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。