SSブログ
    
             

行ってきます~ [とりいそぎ]

そろそろ出発します~
090613_1534~001.jpg

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

ちか

寛ぎ&癒しの熱帯へ…
いってらっしゃ~い!(^.^)/
旅話、楽しみにしてるでやんすよ~♪
by ちか (2009-06-13 21:44) 

michie

広~い癒しの空間へ行くのですね^^
行ってらっしゃ~い!
お土産話を楽しみにしています♪
by michie (2009-06-13 23:03) 

Pace

もしや成田空港?!
ニアミスだわー(笑)
Buon Viaggio!
by Pace (2009-06-14 00:44) 

jinn

楽しんできてくださいね~
いってらっしゃい☆
by jinn (2009-06-14 08:21) 

nayusa

わおぉう!ここまで、レポート!!
魂感じます^^♪
by nayusa (2009-06-14 08:49) 

COYOTE

めっちゃ楽しんできて!

by COYOTE (2009-06-14 08:54) 

baby_pink

はやく帰ってきてぇ(..)
..とか言ってみたいりしてっ:p

masaさん、いっぱい楽しんできてね☆
キラキラな時間を♪~♪~♪
by baby_pink (2009-06-14 09:26) 

お茶屋

Have a nice 旅を〜♪
by お茶屋 (2009-06-14 18:25) 

haru

JALなんですねぇ~いってらっしゃぁ~い♪
(おはるはガルーダ派っ^^;)
そうそうっ 13日の土曜日の夜っ
例のステーキハウスにY教授現れましたよっ
おはるとダーリン、かなりの確率で隣席になります 笑
赤ワインのんでサーロイン食べてましたっ
以上ご報告までっ(あっおはるは超メガトン食べました☆)
by haru (2009-06-16 16:39) 

tomo

行ってラッシャーイ!!

遅かったす・・・^^;

by tomo (2009-06-17 15:04) 

masa

☆yuki999さん
☆fullconさん
niceありがとうございました♪

☆ちかちゃん
☆michieさん
☆jinnさん
☆COYOTEさん
☆お茶屋さん
☆mau-mauuさん
☆ももこさん
☆makiさん
niceありがとうございます♪
これからバリ話続きます〜
お楽しみに^^

☆Paceさん
ニアミス??
空港内走っているmasaを見かけませんでしたか??(笑)

☆nayusaちゃん
結構リアルタイム投稿好きです^^

☆pinkさん
早くも帰ってきてしまいました。。。
あと一週間居たかったなぁ〜

☆haruさん
masaもガルーダ派なのですが。。。
今回はチケットが取れず。。やむなくJALです
ご飯が。。。。でした
やっぱりガルーダです!!

なんと!!教授に会ってしまった!!!
羨ましー しかも隣席なんて〜
赤ワイン&サーロインは同じだわ(笑)
ちなみにうちは飲み放題でした^^
またステーキ行かなきゃ♪

☆tomoさん
。。。ですね
帰ってきちゃいましたよ(笑)

by masa (2009-06-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。