SSブログ
    
             

カメラを通して。。。 [おいしいもの]

kame.jpg
はじめましての
nayusaさんの胸元に。。。

かわいいカメラ

東京 全部撮ってしまう気迫が。。^^ 

これこそ「げってんの会」の
必須条件。。ガンガン撮るべし!!


楽しい宴は

笑顔.jpg

笑い転げで
更けて行くのでありました。。。。


帰ってから
ufufu.jpg

またまた 一杯

きょうの報告 旦那にしながら
また夜は更けていくのでありました。。。


お茶.jpg

もちろん
お酒のつまみはこれで。。。

 最近 飴でもお酒を飲めるように。。。おかしい??
 どれも美味しく。。ごちそうさま ありがと!!
 masaの酒のつまみじゃ あげたのガッカリかな(笑)


愉しく おいしい 実りある 夜でした〜


みんなとは昔からの友のような。。。そんな感覚。。

 なんだろな。。

お互いの好きな事。。画面で解り合えてるから
こんな屈託ない関係になれるんだろな。。

人と人。。
画面だけでなく 出逢って会話して。。また新たな何かが。。

        いいね、好いよ。。。最高だね!そんな気分ma

nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 17

baby_pink

昨日はありがとうございました♪
また、ひとりひとり皆さんの事が好きになりました。

皆さんと出逢えた 『 縁 』 神様に感謝しなきゃ^^
by baby_pink (2009-06-03 00:09) 

jinn

笑い転げのイイ感じのお写真、niceです☆
昨日はありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
by jinn (2009-06-03 00:57) 

Pace

”飴で酒飲める”←すごいウケてしまいました(笑)
さすがですよ、masaさん・・・。

楽しい飲み会でしたよねー(^^)
違和感なく一緒に飲んで笑える関係、
これからも大切にしたいです♪
by Pace (2009-06-03 06:44) 

COYOTE

楽しさが伝わりました!!
飴で・・・ちょっと笑いました!が、
その言葉nice!
キットみなさん、波長が合う素敵な出会いが続いているのですね!素敵です~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-06-03 08:03) 

maki

楽しそうですね^^
本当に不思議なことにブログ友って昔から知り合いのような気がするんですよね~
きっと旧知の仲っていう感じで盛り上がったと思います^^
by maki (2009-06-03 10:46) 

お茶屋

途中退場にて失礼しました!
次回は今回分をまとめて(アルコールも)頂戴します^^;

短い時間でしたが、とってもたのしかったです♪
by お茶屋 (2009-06-03 10:57) 

ちか

月曜なのに皆テンション高く、元気をもらえるね~。
飴で飲める。どこの域へと行ってしまうのだ~!!
by ちか (2009-06-03 15:18) 

nayusa

いいね~、いいよ~~
ここに、好きな人見つけちゃいました^^☆
by nayusa (2009-06-03 16:00) 

michie

月曜日はお疲れ様でした♪
え?帰宅後も一杯?
さすが!masaさん^^
ブログ仲間ってほんと不思議な関係ですね。
でもそんな空気が好きです☆
by michie (2009-06-04 00:04) 

fullcon

不器用ですけど、習ってみたいです、、、陶芸
by fullcon (2009-06-04 00:21) 

masa

☆pinkさん
みんな正直でいい仲間だね♪
裏表ない人たちばかり。。
いい縁も引き寄せる魅力があるからよ^^

☆jinnさん
この写真、いいタイミングで撮れましたよ〜
みんなの笑うタイミングが同じでした!
撮っている私も笑いそうに。。。手ブレ注意!!って感じ^^
こちらこそ、また楽しいお酒を!!

☆Paceさん
そんなにっ〜(><)
飴で酒のむなんて。。やっぱ変よね

お茶屋さんに早くお茶焼酎の作り方教わらないと!!

☆COYOTEさん
やっぱCOYOTEさんにも笑われたぁ。。><
休肝日を設けないといけないな。。と最近反省ですが。。
これもまた止められないんですね〜

何かを発信している皆さんなので
話をしていて楽しくって^^

☆makiさん
またもや時間を忘れて盛り上がってしまいました
この縁も何かに発展しそうな気配までしてきます^^

☆お茶屋さん
いえいえ
こちらこそ、この間のお礼もしなくすみませんでした。
そしてこの茶の飴も
ヤバイくらい焼酎とマッチしてて困ります^^
糖尿にならないうちに
お茶焼酎、教えてください〜^^
いつもお心つかいありがとう!!

駅に居る時間が一番長かったとか??
次回はぜひ!お話しましょー♪

☆Maskanahさん
niceありがとうございますー^^

☆ちかちゃん
火曜もmasaはすんごい元気でした〜
水曜の今日になって疲れが。。。。疲れまで遅く出るお年頃?^^;

飴は。。。チョコやスナック菓子感覚でね^^
糖分取り過ぎになるよね。。キケンキケン
お茶缶に「お口直しの缶」とかいてありました
masaは食べ方間違っているとみた。。(><)

☆nayusaさん
みんないいよね〜^^
タルトもコロンも美味しかったよー
ごちそうさまでした♪

☆michieさん
そうそう、帰宅後も一杯やってしまいました。。
転ばずにチャリで帰って来れたご褒美です^^
 いい言い訳。ははは
良い空気吸ってパワー全開!!ですね

☆fullconさん
是非是非!陶芸教室、来て下さい!
さすがに全員は入れない教室なので
順番に4人ずつくらいで^^ お願いしまーす

☆甘党大王さま
niceありがとうございますー♪
by masa (2009-06-04 03:10) 

板谷薫

すご~いっ!
楽しそうな会ですね~☆
いいなぁ。
最初のカメラの写真は
本物?アクセサリー?
キニナル~^^
by 板谷薫 (2009-06-04 10:15) 

masa

☆ももこさま
niceありがとねー♪

☆板谷薫さま
カメラはアクセサリーなんです
可愛いですよね!!
さりげない大きさ。革ひもがまたいいのよ〜^^
by masa (2009-06-04 23:01) 

tomo

楽しかったですね~ご近所さんだし、いつでも飲めますね♪

こうして皆さんのブログを見て、また酔いしれています^○^
by tomo (2009-06-04 23:03) 

masa

☆tomoさん
ご近所さんですものね!
「チャリ食い倒れツアー」でもしましょうかね(笑)
みんないろんな切り口の記事で
ブログ徘徊も楽しいっ♪
二度おいしいね^^
by masa (2009-06-05 02:30) 

ホシ

またもや、ありがとーございました。
また遊んでくださいね
飴でも飲めちゃうなんて、かっこいいぞー(^_^)
by ホシ (2009-06-05 03:07) 

masa

☆ホシさん
こちらこそ、ありがとう!楽しかったね^^
niceもいっぱいありがとー

こんど屋外カメ部にお供したいわ〜
飴&酒はやっぱりオカシイコトニ気づいたのであります。。
反省。。^^;

by masa (2009-06-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。