SSブログ
    
             

やはりウマウマ [とりいそぎ]

前記事の青空市に行ってきました

雲りですが屋外でやっていました
市は盛況でした!
手作りのお菓子、カレー、ジャム、パン、雑貨、花。。

紹介した
メリーファームさんも野菜が売れていました~

聴いたら
昨日収穫したらしいです。
八ヶ岳新鮮野菜がお安く出ていました

そして隠れFUNが多い
去年すぐに売り切れになってしまった
美味しいお米も
1キロのお試しの量で販売ありました。
是非お試しください

masaは買ってきた
サニーレタス、ルッコラ、わさび菜で
早速サラダの昼ごはんにしました

1年ぶりの
メリーファームさんの新鮮野菜に感動(*^o^*)
シャキシャキで香りがあり美味しいです
090530_1438~001.jpg

nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

お茶屋

何やら非常に・・・おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-05-30 15:35) 

Pace

野菜が美味しいと、シンプルな味付けだけで
いっぱい食べれますよね~。
栃木のペンションで食べた朝ごはん、野菜の味が
濃くて感動した記憶があります♪
メリーファームさん、ますます気になります(’’)
by Pace (2009-05-31 00:22) 

baby_pink

すっごくおいしそうです☆
by baby_pink (2009-05-31 01:57) 

masa

☆お茶屋さん
非常においしいですよー^^
おいしい野菜は甘いです♪

☆Paceさん
野菜のうま味が違いますよね~
一度食べたら止められない美味しさです
野菜だけで酒の肴になります^^

☆Pinkさん
おいしいよ!!
他のショップも可愛いお店がたくさんです
by masa (2009-05-31 09:54) 

baby_pink

再び登場♪
あぁ、やっぱり早くmasaさんの手料理がたべたいなぁ~。。☆。。
雑貨やサンなどもきになります(・o・)
by baby_pink (2009-05-31 10:08) 

masa

☆pinkさん
今日のお昼も野菜盛り沢山にしました~
野菜嫌いの旦那でも
メリーさんの野菜はガンガン食べるのよ~^^
オリーブオイルとお塩、コショウのみの味付けのサラダです♪
簡単でしょ^^
by masa (2009-05-31 14:11) 

masa

☆michieさん
niceありがとう♪
次回はぜひ!!
by masa (2009-05-31 23:03) 

ちか

作品展疲れで…行けなかった。(>_<)
次回はいつだろう??
by ちか (2009-06-03 15:07) 

masa

☆ちかちゃん
そりゃ、疲れたでしょ
あの日の飲み。。1杯でかなり酔ったんじゃない?
次回こそ!市いこうねー
好きそうな雑貨も沢山出てましたよ!!

☆nayusaさん
niceありがとー♪
by masa (2009-06-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。