SSブログ
    
             

ちょっとブレイク。。クラプトンでまったり。。 [音楽]

今日は暑かった。。
masa家は西日が入るので
夏はどうなることやら。。。

今からあまり考えたくない問題です。。。

今日、WOWOWでエリッククラプトンのライブの再放送やってました!
ただいまチェック中!!
クラプトン.jpg
暑い夜には気持ちよい音。。
渋いギターが 何だか染みてきます。。

暑い日は。。.jpg
片手にホッピー

ぷちぷち2.jpg
片手にPinkさんからの頂き物。。
かわいいゼリー。。おつまみに頂いてます^^ ありがとねー
 ちかちゃんとmichieさんから頂いたのは。。
 帰りの電車待ち時に。。頂いちゃいました。。
 ごちそうさまっ^^ うまうまでペロリでした!!


ゼリーを見ていたら↓ これ似てない??
ぷちぷち.jpg
女だらけの沖縄オフ会。。
楽しかった夜を 思い出しました。。

誘ってくれたmichieさん
お姉さん役の Paceさん そしてご友人のなほさん
かっちょいいホシさん
可愛らしいpinkさん 友人であり刺激しあうちかちゃん

             また 暑い夜を ご一緒に。。。ma

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

ホシ

masaさーん、有難うございました。
もっともっといろいろお話伺いたかったです。
また是非遊んでくださいませ。

旅のお土産も有難うございました。
まだ大事に持ってます(^_^)

ウチも最上階の角なので、もう夏は暑いっす。
屋上に水撒きに行こうかと思ってるぐらいで…

WOWOW映るのいいなあー。
by ホシ (2009-05-01 00:35) 

baby_pink

改めまして先日はどうもありがとうございました^^

何度も言っていますが、masaさんに何故か勝手に懐かしさを
感じている私です~笑
嫌がらずにどうぞこれからも宜しくお願いします♪

次回またゆっくりお話をさせていただけたら嬉しいです。
あ・・・ガッツリ泡盛でしたね!!笑

エジプトのお土産もありがとうございました。
おいしく頂かせてもらいます♪

陶芸のほうにも興味ありますので、機会ありましたら
ご指導にほどお願します。

ではおやすみなさ~い❀
by baby_pink (2009-05-01 01:48) 

お茶屋

沖縄オフ会☆
とってもたのしそーですね♪
まさにnice!タイムです!
by お茶屋 (2009-05-01 12:09) 

ちか

暑い夜に…クラプトンいいね~。
涼しくなる感じ!
うちは最上階だから夏暑いよ~。

なぬ!帰りにペロリとお土産食べちゃったの~。
持ち帰るよりこっそり食べとかないとね。(^^ゞ
先日は、ありがとうござんした。
いつものアノ飲みとは違う感じで…楽しかったね~♪
by ちか (2009-05-01 18:52) 

maki

おお!
リクエストに応えていただき、ありがとうございました≧0≦
スフィンクスとケンタって、案外近距離ですね@@
いつもテレビで登場する構図だと、スフィンクスの前も後ろも広大な砂漠が広がっていそうなのに、、、^^;

それと、今目をう~~~んと近づけて見たら、ケンタの後方にはタコの吸盤のごとくにパラボラがたくさん建ってるのね~~
これで衛星番組みてるのかな??

私は車酔いがハンパじゃないので、そのタクシーの乗ったら最後、ゲロゲロは約束されますわ~ ̄m ̄;;

by maki (2009-05-01 23:22) 

Pace

クラプトンとは!masaさん、カッコいいです♪
あの日はほんとに楽しかったですよね(^^)
いつかmasaさんとも朝まで・・・なんて願ってみたり(笑)

陶芸教室も参加させていただきたいと考えていますので
そのときは宜しくお願い致します!
by Pace (2009-05-02 01:33) 

michie

先日はありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でした。
masaさん、やっぱり格好イイです☆
お土産もありがとうです。
まだ食べずにとってあります^^
また是非ご一緒しましょうね(^^)/
by michie (2009-05-02 01:55) 

masa

☆ホシさん
こちらこそ、次回はじっくり話しましょ
っていうか。。ホシさん格好良すぎで見られると照れてしまいます(笑)
おみや。。まだmasaも食べてません。。
エジプトだけに美味しく無くっても許してね^^
wowowはいろんなラインナップで楽しんでいます♪
オススメ!!

☆pinkさん
こちらこそ楽しい時間でした!
懐かしい。。。どこかで会ってたのかもね^^前世とか??
がっつりの件はよろしく!!
教室はいつでもどうぞ〜
都合の良い日、連絡くださいね♪

☆kakasisannpoさん
niceありがとうございます〜

☆お茶屋さん
「お茶屋さんは忙しいよね。。新茶だから。。」
って話題に。。笑
皆、うんうんって頷いてるのが可笑しかったわ^^

☆甘党大王さま
niceありがとーございます!

☆ちかちゃん
いいよー クラプトン!
クラプトンにホッピーなとこがmasa流のダサめ。ははは
おみやは懐かしさのあまりに。。
すぐ手が出てしまいました(^^;
おいしかったよ。ハーバ!!

☆e-g-gさま
たくさんのniceありがとうございます!!

☆makiさん
いいえどういたしまして〜
載せようかとおもっていたので丁度ビンゴ!でした

スフィンクスの後ろは広大な砂漠ですよ〜
前はすぐに町です。(アンテナ、よく気付きましたね^^)
スフィンクス前、古代はナイル川だった。。みたいです
ダムを作って川の氾濫がなくなったからか
砂漠化が進んでいるのか。。。
いいのか悪いのか。。。
時代の流れを感じます

☆Paceさん
音楽はいろんなジャンルを聞きますので。。
オススメあったら教えてね!
朝までの飲み!!ははは
masaに語らせたら長いので覚悟をっ(笑)
教室はいつでも都合の良い日連絡くださいませ〜
待ってますー♪

☆michieさん
こちらこそありがとうございました
おみや。。お味はいかがだったかな?
パッケージが怪しくってmasaはまだ食べてません。。
そんなの初対面の人にあげるなよってね^^

☆Delica☆さん
niceありがとうございました〜^^
by masa (2009-05-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。