SSブログ
    
             

きっと豚肉食べたくなってる。。鳩は?? [旅]

さて。。。もう最終日。。。
今日は朝からカイロの町を散策する予定。。。

旦那は

エジプト名物料理。。。「ハト料理」を食べたいって。。。(>_<)

どうなんでしょ、、これ。。。
きっと5.jpg

ちょっとグロ???

ひえーーーっ



食べたかどうか。。。

帰ってきてからの報告をお待ちくだされー

明日。。。東京に戻ってしまいます。。。
さて、酒を買いこんで飛行機乗らなきゃ(^^ゞ


18日~ここまでの記事は
旅の予定にそって 予習してみました(^◇^)
おわかりの通り 予約記事よん
もしかしたらエジプト行ってないかも??(笑)

この予習はけっこう頭に入ります
もうガイドブックいらないかも(笑)

本番はどんな旅になるんだろうな。。
masaの妄想もここまで考えられれば立派よね

              本物の。。珍道中の報告。。。楽しみにma

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ちか

ハト、グロッ!こんなの出てきたら食べれないよ~。(>_<)
そろそろ白米&お醤油に鯉焦がれる?
いやいや、恋焦がれているんじゃないの~。
私は、旦那はん絡みの珍道中楽しみにしてるからね~♪(^_-)
by ちか (2009-04-25 00:45) 

お茶屋

おぉ・・・これはインパクとありますね^^;
by お茶屋 (2009-04-25 11:44) 

maki

ハト・・・フランスでも食べるよね。
そう聞くと「ふ~ん」って感じなのに。エジプト名物と聞くとなぜかグロイ気が・・・ ̄_ ̄;
盛り付けの差?

予約投稿だったのかぁ、、
どうりで本の写真が多かった^^;
by maki (2009-04-25 13:59) 

daland

鳩...
毎朝、駅でたむろしてる鳩を思い出しました....
by daland (2009-04-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。