SSブログ
    
             

外出のお伴。。。 [ひとりごと]

帽子.jpg

masaの帽子
すでに大活躍です

このところの東京は
晴れると夏の気温。。朝の陽射しも眩しい


金魚すくい2.jpg

金魚は気持ちよさそう~

 

やっと.jpg

我が家のムスカリはまだ小さいのに。。。


今年の夏の気温は。。どーなるんだろう??


masaにゃんこ我が家にご飯だけ食べにくる猫

「きんめ」が姿を見せません。。。ちょっと心配。。。
どこかで おいしいご飯にありついているといいのだけど。。ma


タグ:帽子
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

お茶屋

金魚!!
なんだかすっごい久しぶりに拝見したような^^;
なんだか夏のお祭りが 待ち遠しいです♪
by お茶屋 (2009-04-15 23:07) 

maki

そろそろ帽子が必要ですよね~
花粉もまだ完全に終わってないから、帽子+サングラス+マスク・・・なんだか捕まりそうだわ^^;

きんめちゃん、ちゃんと元気にしてるといいなぁ、、。
by maki (2009-04-16 15:16) 

e-g-g

たとえば ひと月前、
いや桜の咲き始める頃、
ちょっと振り返るだけでも季節の移ろいは早足。
ひと月後は、もう暑さバテしているかも、、、

にご飯だけ食べにくる猫、元気でいますように!
さてワタシは今年こそ似合う帽子を探そう。。。

by e-g-g (2009-04-16 17:09) 

ちか

バカンスに行きたくなる帽子さんだよね~。
紫外線強くなってきてるし、対策をせねばと!
金魚さん、自宅駐車場で営業してるのかしら~♪
分かってると思うけど…冗談です。(^^ゞ
ムスカリ、これからなんだ~。
我が家のは開花期終了で~す。
by ちか (2009-04-16 20:34) 

macoron

可愛い帽子ですね~♪
ふちがポイントですね*^^*南の島に行きたくなるような感じです。
金魚すくいもう何年・・・いや10年以上はやってないです(笑)
夏がこれからあっというまにやってくるんだなって思いました。

by macoron (2009-04-17 20:03) 

masa

☆お茶屋さん
最近、金魚すくい見ないですよね
今年の夏は。。masaも久々にやってみようかな♪

☆makiさん
もう帽子がないと日差しが痛いです(*^_^*)
masaも花粉持ちです
これからが本番のヒノキ~カヤガモがダメです。。
姿は銀行はヤバいかもよ(笑)

きんめ、戻ってきました!
ご心配かけました~

☆e-g-gさん
そうそう。。もう桜がなつかしい。。。
それが日本なのかしらね

きんめさん戻ってきました~^^
e-g-gさんとこの猫ちゃんは元気ですか?

☆ちかちゃん
これはバリで買ったの
南国でしょ♪
あーーーっ、金魚すくいを駐車場で。。
niceアイデアだとおもったんだけど
きんめさんが食べちゃいそう。。残酷ヤネ~

☆macoronさん
やってきますよ!すぐ夏が。。。
macoronさんは何しますか?
by masa (2009-04-18 04:46) 

ももこ

可愛い帽子かぶってるのね。
髪とかさなくていいから帽子大好き(笑)


by ももこ (2009-04-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。