SSブログ
    
             

歴史を想う。。。 [旅]

このところ。。。
バタバタしておりました。。。
皆さんのところなかなか伺えず。。すみませんっ


って
言いつつ。。。

明日から  旅に行ってきます[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][わーい(嬉しい顔)]

 

旦那もmasaも
このGW前は仕事が落ち着いている頃だと予測して
旅行を計画したのですが。。。

二人とも。。ボロボロ。。。。

「仕事どーお?17日まで終わりそう?」

「旅行にPC持っていく?」

そんな会話ばかり(笑)


旅行の準備は夜中にゴソゴソ。。
眠いから能率も悪く。。
スーツケースから出したり入れたり。。

閉まってないし。。。
2人分は。。。.jpg

義母は。。
近い伊豆に行くわけじゃないんだから
早く支度しなさいって(^^ゞ
その通り。。

帰ってきたの「きんめ」と戯れてる時間なんてないのよー
 きんめ。。昨日帰ってきました!!
  御心配かけましたー
 良かった~ これで安心で旅に出れます。
 きんめにも旅に出る事言っておきました。。今日はかなりジャレてきました

 きんめは一人旅をしてきたのかも??

0408-1.jpg 0408-3.jpg

そんな慌しい日々。。

ですが
飛行機でビューッと行ってしまえば

仕事の事は何もかも忘れ。。


古代の世界へ。。


んっ?
古代??行き先は。。。

ヒントはね~

砂漠。。。三角すい。。。吉村センセ(笑)


もうお解かりですね~


さて、どんな旅になるでしょうか?


先月、TV「世界ふしぎ発見!」を見て
まさしく「不思議!!」と思ってしまった
この回の内容
ある考古学者さんのお話でした

前世での記憶がよみがえり。。
発掘された歴史遺産の数々、見事に言い当てているそうです

現実的に考えれば。。。
勤勉の末の結果、沢山の発見が出来た。。

ってのが一般的だろうけど

 この国には
 神秘的な話がよく似合う。。。

masaも不思議体験できるかな??

 masaの前世は。。妃だった!! とか?
   ありえへーん

 せいぜい陶工の弟子くらいでしょう。。
  作品たち.jpg
 壷作りは得意なので。。ワイン壷職人とか(笑)
            

そんな夢うつつな妄想も膨らみつつ。。
歴史を楽しんできます

ではでは。。。行ってきまーす^^

                      ma


タグ: 支度
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

お茶屋

旅行♪いいですね〜☆
いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2009-04-18 10:32) 

ちか

あの地へいってらっしゃ~い!!
旦那はんとの珍道中楽しみにしてますよ~♪
ちか夫婦は、これからいざ神宮へ!!
戦ってきま~す。p(^^)q
by ちか (2009-04-18 13:58) 

ももこ

この間帰ってきたばっかりでないの(^_^メ)
by ももこ (2009-04-20 22:53) 

daland

daland です。
いってらっしゃ~い。って遅すぎますよね。
今頃、どこら辺ですかね。
masa 家の行動力には感服します。
一杯吸収してくるんでしょうね。
旅行健康遊楽無事帰国(?)
by daland (2009-04-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外出のお伴。。。行ってきまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。