SSブログ
    
             

新年度。。。新たな気分で。。。 [ひとりごと]

今日、3月31日は 花束持っている人を沢山見かけました。。

送別、歓迎。。新たな旅立ちするのかな?



そして

明日は4月1日。。
世間でいう 新年度。。。別名 エイプリルフールともいう(笑)

彼、彼女が去って行ったのも 嘘なのか?ホントなのか?



嘘でもホントでも

明日から新しい日が始まる
新しい仲間と

lisa.jpg

また新たな出会いはどんなかな?
こんにちは.jpg

緊張だけど。。楽しみでもある



lisa2.jpg

スウェーデンの作家 リサ・ラーソンの可愛い陶の動物。。

子供から大人まで
たくさんの人に愛されている作品たち~


五感から生まれる
出会い。感情。情熱。豊かさ。優しさ。。。心地よさ


そうゆうもの 大切にしないとね

よく考え。。考え。。
              自分に正直にma


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 10

お茶屋

新年度、気持ち新たに頑張ってまいりましょー♪
by お茶屋 (2009-04-01 10:51) 

mwainfo

ご訪問、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2009-04-01 13:50) 

maki

いつか陶芸もやりたいな~と思いつつ・・・
せっかちだから、乾燥とか待ってられないのよね( ̄_ ̄;;
でも作品見ると、いいな~って思います^^

うつぼっと、今度アップしますね。
すごく汚いことになってるけど、奇跡的に生きてるの!
by maki (2009-04-01 14:59) 

板谷薫

おおー!
エイプリルフールですかぁ^^
そういう遊び心っていうか
忘れちゃってた・・・
もう新年度!
また歳をとっちゃう~っみたいな(笑)
by 板谷薫 (2009-04-01 16:04) 

ちか

よく考え…只今、よ~く考えてます。(>_<)
五感をフル回転させて、真っ向勝負でね!
新年度開始!どんな一年になるだろうね~♪♪
by ちか (2009-04-01 19:13) 

myumyu

今日から新社会人の方も沢山いるのですね、社会の荒波に飲み込まれないように皆、自分らしく生きて欲しいです。
by myumyu (2009-04-01 19:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。仕事の頃は今朝の新聞隅々まで見たものですが。
リタイアでおさらばおさらば。
御仕事、新たな気持ちですね。
土日、このところいつも天気がよくありません。
by 夏炉冬扇 (2009-04-01 20:47) 

swm104

エイプリルフール・・・、楽しんでます???
by swm104 (2009-04-02 13:59) 

e-g-g

きれいだな、可愛いな、美しいな、、、
といろいろ感じて
さて、その先を考えることの余裕というか間というか我慢というか、
ともかく「よく考え。。考え。。」るためのエネルギーを
切らしたくないものです。

by e-g-g (2009-04-05 16:11) 

masa

☆fullconさん
niceありがとうございます~
新たな環境でがんばりましょー(^-^)

☆お茶屋さん
さて、今年はどんな切り口で!!
そそられる記事楽しみにしています~(^^ゞ

☆mwainfoさん
こちらこそ!
また厳しい目をもって(笑)寄らせてもらいますね~

☆makiさん
なんと!!
うつぼっと、厳しい冬を越せてよかったです~!(^^)!
陶芸も粘土遊びですからね。。
よかったら気軽に遊びにきてね~

☆板谷薫さん
うーーーっ。。歳のことは。。。ノーコメント
まだ23才位な気分でいます
23才の方に失礼っ(^^ゞ

☆ちかちゃん
考えすぎも良くないけどね(^v^)
ちかちゃんはリラックスしてちょうだいな~
若い子は考えられない子が多いです
年寄りの小言です(^^ゞ

☆myumyuさん
そうですね
自分らしさ。。。ってを判ってないのが新人ですね
早く自分を知ることが荒波乗り越える秘訣のような。。

☆macoronさん
☆今造さん
☆yasuoさん
niceありがとうございますーー(*^_^*)

☆夏炉冬扇さん
masaも早くリタイアしたいな~(>_<)
やりたいことは沢山ありますがもうちょっとしてから。。
夢は膨らみます(*^^)v

☆swm104さん
楽しんだかなぁ。。。4月馬鹿に振り回された。。。とほほ。。
今日のスイミングでストレス解消してきました!!

☆Delica☆さん
☆甘党大王さま
niceありがとうございます♪

☆e-g-gさま
その先考えすぎて。。。叱られることも多々ありますが。。(>_<)
仕方ない性分です
by masa (2009-04-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。