SSブログ
    
             

あたたかいもの。。ほしい [旅]

sakura.jpg
もうひといきで。。。


うみ.jpg

貝.jpg
もうひといきの
ひといきで。。。。

    あたたかいものにma

タグ: バリ
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

お茶屋

気持ちのよいお写真☆
とっても素敵ですね♪

しっかし,今朝はまためちゃめちゃ寒かったですね><
びっくりでした。。。
by お茶屋 (2009-03-26 10:26) 

fullcon

花のボケ具合がいいですね~!
by fullcon (2009-03-26 22:34) 

masa

☆お茶屋さん
去年の皇居のしだれ桜です♪
早く満開にならないかな~^^

今朝の雪、びっくりしましたね!!
午後には雷、雨、晴天。。。一日変な天気でしたね
これも春になるステップなのかしらね(●^o^●)

☆fullconさま
ありがとうございます~^^
一眼までいかない微妙なコンデジで撮影です
ちなみにN社です(^^ゞ
Cせんせ、カメラ決めかねているようで。。。
まだまだプッシュできます^^

☆yasuoさん
niceありがとうございました!^^
by masa (2009-03-27 00:56) 

板谷薫

ほんと、あともう少しで
寒さが戻ってきちゃいましたね。
でも、この寒さで
次にあったかくなったときの
桜は美しくなりそうです~☆
楽しみ♪
by 板谷薫 (2009-03-27 10:21) 

e-g-g

は~るよ こい
は~るよ こい
あ~るきはじめた・・・

と口ずさみながら拝読
ほんとに もう ひといきですね

by e-g-g (2009-03-27 14:04) 

masa

☆ Delica☆さま
☆板谷薫 さま
☆うさこさま
niceありがとうございます^^♪
天気でも空気が冷たいですね。
masaはなんだか鼻が。。。(笑)
体調管理、気をつけましょ^^

☆e-g-gさま
こんばんは~
思わず歌っちゃいましたか^^
早く満開の桜の絵がみたいなぁ。。リクエストですよ!!

by masa (2009-03-27 22:12) 

ちか

お!もしかしてあの熱帯の地へ行くのかしら~♪
by ちか (2009-03-28 14:19) 

ももこ

浜辺で貝殻拾うの大好き、
桜貝さがして気が付いたらはるか彼方だったり!(^^)!
by ももこ (2009-03-29 14:13) 

masa

☆うさこさん
☆甘党大王さま
niceありがとうございます(^v^)

☆ちかちゃん
まだまだ行けません!!
ですが今年も行きたい願望ありです(^^ゞ

☆ももこさん
去年の潮干狩りでは遥か彼方に居ました(>_<)
やっぱmasaは食い気です
今年もGWは金沢八景に行こうかな~♪
by masa (2009-03-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。