SSブログ
    
             

作品に、、人に。。それって婚活中? [おすすめもの]

ぞう.jpg
ここによく来てくださる
michieさんに
今日初めてお会いできました(*^_^*)

michieさんも陶芸をやっています
作品展があると知ったので行ってきました

michieさんらしい
可愛らしい、柔らかい作品でした^^
やはり。。作品に性格が出るんだなぁ。。と実感
 (masaは歪んでばかり。。ははは)

初対面でも
ブログでなんとなく人柄わかるんですね
想像通りの笑顔が素敵なmichieさんでした。
以前から知っているような。。
不思議な感覚

そして意外な繋がりもあったりして。。ねっ
世間って広いようで狭いです(^^ゞ

michieさんの作品展示は
本日から4月2日(木)まで開催しています
 日曜はお休みですので注意(>_<)
場所は川崎駅近くの川崎振興会館です
詳しくはこちら michieさんのブログにて
ぞう2.jpg

作品見ると。。作り手が想像できますよ(*^_^*)
是非 お出かけください
はな-2
最近 新たな出会いが多いmasa
ここに訪問してくださる方も増えている様子。。嬉しいです

また明日も
新たな出会い求めて。。
いろんな所 北から南へと。。彷徨ってきます(^v^)
ぞう4.jpg
正面切って会っているのに。。おしりあい。。これいかに??

春は出会いの季節
ここから新たななにかが。。


個人が集うと 大きい何かに発展するかも?。。
                そんな発展も悪くない。。ma


タグ:陶芸 出会い
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

夏炉冬扇

お早うございます。
象さん、表情が生きています。
3月最後の土日、ぎゃらりぃでエキサイティングに。
by 夏炉冬扇 (2009-03-28 06:29) 

お茶屋

michieさんの作品展、行かれたんですね★
近場なのでぜひ伺いたいと思いつつ・・・
営業時間との相談になりそうです><;
by お茶屋 (2009-03-28 11:39) 

ちか

michieさんの作品展、行ってみようと思ってます。
近いしね~。日曜は休みなんだ!
ほんとブログでの出会いって不思議な感じだよね~。
実は今日…フフフ。(^v^)後日ブログにて報告しま~す♪
by ちか (2009-03-28 14:16) 

masa

☆夏炉冬扇さん
この象、かわいいでしょ(^v^)
タイから連れてきました~
旦那セレクト品です
週末はにぎわいましたか?あとで寄らせてもらいます~

☆お茶屋さん
近所だけに行きたいですよね~
時間、masaもダッシュしました(^^ゞ
短時間でしたが、いい時間でした♪
michieさん、笑顔が素敵だしねっ

☆ちかちゃん
沖縄ツアー、どうでしたか?
記事アップ楽しみにしてますよー☆
michieさんの作品、人柄が出ていますので
是非行ってみてくださいねっ

☆うさこさん
☆yasuoさん
☆ももこさん
☆甘党大王さま
☆e-g-gさま
niceありがとうございます(^v^)
by masa (2009-03-30 21:40) 

michie

ステキな記事にして頂き、ありがとうございます☆
わー、顔から火が噴き出しそうです。。。
そう、日曜日お休みはネックですよね。
すみませんm(__)m
意外なつながり、でもなんとなく以前から感じていたような^^;
masaさんもイメージ通りのステキな方でした☆
これからも宜しくお願いします。
by michie (2009-03-30 22:12) 

masa

☆michieさん
こんばんは!
先日は時間あわせていただいてありがとうございます(^◇^)
ちょっとドキドキだったけど
会ってよかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!
by masa (2009-03-30 23:01) 

maki

ブログやってなかったら会えなかったであろう人と出会うきっかけになるんだもん、すごいよね~^^
michieさんともお話が弾んだでしょうね♪

by maki (2009-04-01 14:56) 

masa

☆makiさん
つたないブログですが
ここも出会いの場なんだよね~すごいですね!
とっても楽しかったです♪
by masa (2009-04-02 01:08) 

masa

☆板谷薫さん
☆Delica☆さん
niceありがとうございますー(^o^)丿
by masa (2009-04-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。