SSブログ
    
             

悩ましいものに。。。ひっかかってみる~?? [masa陶芸教室]

玉づくり.jpg
3月の陶芸教室
masaの作品をどうぞご覧ください

まずは底部分から作っていきます

どんどん 上に。。 上に。。。

ニョキニョキ。。

こんなに成長しました。。
にっ.jpg

はいクルッと回ってもらいましょう^^
いち.jpg



またまた
悩ましい腰つきの彼女です


作ってみたい方は。。
右のバナーにて。。。ご連絡くださいね~^^
はな-4.jpg
そしてこちらも悩ましい
我が家に。。噂の書類が届きました
申請書.jpg

給付金の申請書です

あらら。。。
辞退.jpg
「辞退」の欄が。。

あえて書いてあったりすると
     思わず○してしまいそう。。ma


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 11

ぶーけ

作って見たいです~。でも私がさわったら、うねっ、って変になりそう。。
辞退、私は絶対しません。笑
by ぶーけ (2009-03-24 09:30) 

お茶屋

辞退へのさりげない アフォーダンスですね^^;
by お茶屋 (2009-03-24 14:58) 

e-g-g

フォ~ん、と音が出てきそうな、
なにかこう管楽器のイメージがしますよ~

by e-g-g (2009-03-24 19:56) 

michie

にょきにょき気持ちよく伸びましたね。
形を保っているのがスバラシイ☆
給付金の届いたのですね~。うちはまだですけど…
頂けるものは頂きます^^;
by michie (2009-03-24 22:11) 

myumyu

ロクロ、回すの難しいですよね、なかなか出来ませんでした、
早いですね給付金、辞退はしません。
by myumyu (2009-03-25 20:23) 

masa

☆ぶーけさん
作りに来てくださいっ
最初は真っ直ぐ上がるように指導いたします!(^^)!

☆お茶屋さん
辞退への~ですか(>_<)
そんな高給取りじゃありませーん(笑)
給付金に対してのアフォーダンスではあるかもしれませんね~

☆e-g-gさま
春の音楽が聴こえてきそうですかね(^v^)

☆michieさま
実は。。。この写真撮った後。。
masaが突っついてしまい倒れました(*^_^*)
でも強靭でした!!復活!!
給付金。。何に使おうかな~?
基本は地元で消費ですかね^^

☆yasuoさま
☆kakasisannpoさん
☆今造ROWINGさん
niceありがとうございます(*^_^*)

☆丸!さん
初めまして~(^v^)
niceありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします~

☆myumyuさま
うちは電動のろくろではないので
難しくはありませんよ~
こんなに歪ませるほうが難しいです^^
よければ遊びに来てくださいっ♪
by masa (2009-03-26 22:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
陶芸「腕前」ですね。
妻が陶芸します。まだ7,8年。
親子3人でぎゃらりぃしを始めて半年です。土日はエキサィティング。
by 夏炉冬扇 (2009-03-27 20:37) 

masa

☆夏炉冬扇さま
こんばんは~
腕前。。勿体ない言葉、ありがとうございます(*^_^*)
好きな形を追求してるだけなんですよ(^^ゞ
ギャラリーブログ拝見しました。
親子でできるなんてホント羨ましいです。
置いて欲しいと言われる作品目標にして頑張ります!!
by masa (2009-03-27 21:24) 

masa

☆Delica☆さん
☆板谷薫さん
niceありがとうございます^^
by masa (2009-03-27 21:25) 

ちか

最後にビックリな出来事もあり…
悩ましげな姿の焼き上がりが楽しみだな♪
これで何を植えるのかな?悩ましく伸びるツルもの系?

私、最近陶芸の発想が貧弱です。(>_<)
作品展で頭が支配されてきてます。(T_T)
by ちか (2009-03-28 14:23) 

masa

☆ちかちゃん
ははは(^^ゞ
あれはmasaもビックリしたよ~
ヒビが入らなければ良いのだが。。

そうね。ちかちゃん、考えることありすぎ~(>_<)
来月は課題出しましょうか?
たまにはセンセの言うことやってみるのも勉強よん!(^^)!
あまり作ってない形。。
壷型なんていかが?やってないでしょ~(*^^)v
by masa (2009-03-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。