SSブログ
    
             

近所にあってよかった~(^v^) [おいしいもの]

看板
またまた近所のお店を紹介

今回はパン屋さん
nemo

ここの一押し商品は。。
バケット類のハード系パンとクロワッサン

ハード系のパンは。。
廻りカリカリ、中もっちもち(^u^)
「中もっちもち」が最高においしいです

masaのおすすめはオリーブinのバケットです
nemoのパン.jpg
アンチョビの風味も加わって
ワインとの相性はピッタリです(^v^)

クロワッサンは。。まだ食べたことない(^^ゞすんません
でも食パンは常連です
ミミの部分がサックサクなので。。たぶんバターがたっぷり使ってる
とっても幸せな気分になれますよー♪


他に季節のパンが何種類か置いてもあるので
見てるだけで楽しくなるパン屋さん
ちょっと前は栗物が、今はかぼちゃとかクリスマスものがちらほら。。


それに、、
奥にはイートインスペースがあるので
お茶しながら食べられます。
メニューにはサンドウイッチやホットドッグなどなど。。
もちろん買ったパンもその場で食べられます。

いりぐち
夜には。。お酒も出してくれてちょっとしたバー気分♪
そんなところもmasaの贔屓になってる要因だったりね(^u^)


タグ:nemo パン
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

お茶屋

とっても・・・・おいしそーーーですね^^♪
こんな時間なのに、お腹減ってきました^^;
by お茶屋 (2008-12-06 01:29) 

daland

daland です。
こんにちは。
バーコーナーがあるパン屋さんていいなぁ。
ワインを飲みながらパンやおつまみなんていい。
でも長居しそうで怖い。
武蔵小山の終電って何時ですか ?
by daland (2008-12-12 13:17) 

ちか

いいな~近所に美味しいパン屋があって~。
近所にはパン屋すらないし…
ここのほんと美味しそう♪
by ちか (2008-12-14 02:45) 

masa

☆お茶屋さん
☆デザイン屋さん
☆dalandさま
☆ちかちゃん
武蔵小山には立ち飲み焼き鳥屋もあるけれど
おしゃれなパン屋もありまっせ!
ぜひお試しくださいね(^o^)丿

by masa (2008-12-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の味覚今年の味は。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。