SSブログ
    
             

「市」のご報告〜 [masa陶芸教室]

ご報告遅くなってすみませーん

昨日は夕方には帰宅して。。

おつかれさま〜[exclamation]
ホッピーの夜
まずはこれでしょ〜

そしてブログ記事を書いていたら。。。

[眠い(睡眠)]いつの間にか寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさーい

そして。。
皆さん応援ありがとうございました〜!![手(チョキ)]
ブログ読んで来てくれた方。。いらっしゃったのかな??
皆さん奥手なのかな??こっそり来てくれた方ありがとうございますね[黒ハート]


朝から。。予告どおり
ゆかた
浴衣を着て。。張り切って搬入

20080726-3.jpg

7時半に鬼子母神に到着。もう既にお店を開いている方が沢山
masaは涼しそう〜な境内後方に陣取り。。ここが正解でした〜
木陰でのんびり〜なんだかピクニック気分でセッティング

20080726-4.jpg
皆さんの反応は「かわいいーっ」と言ってくれる方が多かったです

20080726-5.jpg
良かったです[手(チョキ)]

20070726-6.jpg
masa母の手づくりレース編みも登場!

20080726-7.jpg
沢山の作家さんが会場を埋め尽くすものの。。
やはり暑さのせいか。。午後はパッタリ。。お客様の足も遠のいてしまったようです


20080726-8.jpg
駄菓子屋さんものーんびり

20070726-4.jpg

masaの植木鉢、帰りの荷物も重かったですが[たらーっ(汗)]
20080726-9.jpg
美味しいー差し入れ頂いたり

「第一印象で気になったから買って行きます〜」って
会場を一廻してからまた戻ってきてくれた奥様[かわいい]

とっても嬉しかったです〜[るんるん]

こうゆう出会いが楽しいんだな〜
お客様との直接販売の醍醐味ですね!!

病み付きになりそうなので。。また[イベント]参加しちゃおーかな〜

皆さん、またお会いしましょーね[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました〜

20080726-10.jpg
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 15

haru

masaさんっ こんにちはっ♪
奥手? シャイな?おはるデスっ(* ̄∇ ̄*)
昨日は暑い中お疲れさまでしたぁ~
声かける勇気なくてごめんなさいっ
一緒にいらしたのはご家族の方ですよねっ
みなさんそっくりでしたぁ~
次の機会があったら!次こそはお声かけたいと思いますっ
(お知らせ)
ブログに手創り市のこと書いて、masaさんの
陶芸ブログにリンクはらせていただきましたっ

by haru (2008-07-27 17:56) 

gokanben

うーん。。。。。
こんな市に作品を出す!
いいなー。。。。。。
周りにも色んな作家さんがいるんですね!
やはり屋台の食べ物に目がいってしまうかも。
^^/
by gokanben (2008-07-27 17:58) 

masa

☆haruさま
写真まで撮ってくださったのですね(^^)/
そう、家族で参加しちゃいました~
「家族でしょ~!よく似てるね~」って
声かけてくれたおじさまがいらっしゃいましたよ♪
私たちは似ていないと思ってるので不思議でしたが。。
最近似てきたのかも??
次回は声かけてくださいねっ!!
リンクありがとうございました☆
大歓迎です~

☆gokanbenさま
お近くにお住いなら。。ぜひご一緒に!!
その前に完治ですね。けど、もう少しですよ(^^)/
食べ物屋台は。。カレー食べてた方がいたかな?
あとは。。ケーキ類が多かったですよ

by masa (2008-07-27 20:10) 

masa

☆sasukeさま
niceありがとうございました

by masa (2008-07-27 20:12) 

macoron

暑い中のイベント、お疲れさまでした!
とってもとっても素敵な雰囲気ですね(≧∇≦)
私も近かったらお邪魔したかったです♪

by macoron (2008-07-27 21:25) 

daland

やっぱり奥手で、シャイなdaland です。
大変お疲れ様でした。無事に終わって何よりでした。
あっホッピー飲んじゃった。
さぞかし美味しかったでしょう。
お天気が良くて何よりでした。
毎月やっちゃえば ? 「市」
夏はキンキンに冷えた缶ビール、冬はお燗の出来る日本酒を差し入れしますよ。
それに関係者一同で横断幕持っていきますね。

そうそうウサギさんや猫ちゃんは売れちゃった ?
by daland (2008-07-27 21:49) 

ちか

ホッピー?でお疲れちゃ~ん♪
徹夜明け旦那…やっぱり行けなかった~。
ごめんよ~。m(__)m
masaさんらしい店構えじゃ~ん!
おっと植物も置かれてる!
masaママの手作りも、可愛いな~♪
ブルーがまだあれば、私に売って~。(^_^)v
猫さんピックもにんまりお出迎えしてたのにね~。
お客さん、暑さには勝てなかったのかな…
次回はどこの市行く~? 私も何か売ろうかな…(^^♪
その前に作りだめしないとね~!
お疲れさま~。また後日話を聞かせてね♪
by ちか (2008-07-27 23:00) 

masa

☆macoronさま
木陰の場所を選べたので会場では快適な天気でした!
木の大切さがわかりましたよ
もっとイベント欲が湧いてきたら
近くもお邪魔するかもしれません~なんて欲張りですかね(笑)

☆dalandさま
ほんとお世話になっちゃってありがとうございました
奥手だったから御見掛けしなかったのかしらん??(^^
ビール欲しかったな~(笑)
帰宅後のホッピーはマジで1杯で眠りに落ちましたよ

今回でなんとなく雰囲気は勉強できたので
毎月でも出せるかも??
ですが季節は考えないといけないです。。
春、秋はお客さんにとってもいいかもしれませんね
daland御一行さま、、大判振舞いお願いしますよーーっ(^^)
うさこもにゃんこも皆に可愛がられるのですが。。
まだ売れず。。捨て猫ちゃん状態です
誰か飼って下さる方、募集中です☆

☆ラナさん
☆xml_xslさま
niceありがとうございます

☆ちかちゃん
手作りがすきなのはmasa母とmasa婆ちゃんの影響
なので母と婆ちゃんがやってた事は一通りできます
これって有難い環境で育ったといっつも感じてます
ですが年期が入った分、まだレース編みは母には勝てません
母の作品は目の揃い方が綺麗なんですよ
よければ見てやってください(^^)/

ちかちゃんも作りだめしておいてね~
作戦会議して。。一緒にやりましょーー!!

☆くらいふさま
☆お茶屋さま
niceありがとうございますーーっ☆
by masa (2008-07-28 01:15) 

たろちぅ

お疲れさまーはビールですよね♪
by たろちぅ (2008-07-28 08:42) 

k-sakamama

わぁ~~ビール、美味しそう~(笑
こんな可愛い作品がでてると
人気になるのがわかりますよ~
近くだと絶対に行ってます。
by k-sakamama (2008-07-28 11:16) 

masa

☆たろちぅさま
すみませーん(^^;ホッピーなんです。。
でも
いっしょにカンパーイしましょ♪

☆k-sakamamaさま
素敵な作品たくさんありましたよ
こんなに手作りする方が多いのに驚きました
だって、今の時代お金出せばなんでも買えるでしょ
100円では買えない新たな価値観。。
みんな求めているのでしょうね
ちょっと嬉しいです
by masa (2008-07-28 23:18) 

myumyu

masaさん イベントお疲れ様、暑い中のイベントは疲れますけど、見て下さる方とのおしゃべりが楽しいですよね、是非又挑戦して下さい。やっぱりお疲れ様ビールは最高ですね。
by myumyu (2008-07-29 17:34) 

masa

☆デザイン屋さま
☆神原智己フリーアナ・占師さま
niceありがとうございます!

☆myumyuさま
そうなんです~お客様との会話がとっても楽しくって!!
これも何かの縁。継続していくことも必要かと。。
by masa (2008-07-29 22:57) 

e-g-g

お疲れ様でした。
この日、私は両国の花火大会でした。
また、次の機会に。
by e-g-g (2008-08-07 18:46) 

masa

☆e-g-gさま
そうですね~この日は隅田川花火でした
姉が一度家に戻ってから見に行きましたよ☆
浴衣姿のお嬢さんも沢山見かけましたね!

市のこと、気にかけてくださってありがとうございます
またの機会にお寄りください~(^^)
by masa (2008-08-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。