SSブログ
    
             

masaの暑さ対策はいかに。。。。 [おすすめもの]

ついにやってきました〜

しつこいようですが明日、もう今日です

26日はmasa参加の「手創り市」開催日です(^^;
masaの陶芸作品、見にきて頂けたら嬉しいです!!



場所は、副都心線の「雑司が谷」もしくは都電の「鬼子母神」が最寄駅です〜
みなさーんっ、副都心線に乗るチャンスですよ〜
  
そんな誘い文句で。。来る人いるのかな〜(^^;ははは



天気には恵まれすぎな予報。。少々困惑ぎみです。。

しつこいようですが。。来られる方も暑さ対策して来て下さいね!



夏野菜
突然ですが。。「メリーファーム美食農園」さんからの野菜です

20080725-1.jpg
新鮮&おいしい野菜は明日のパワーです!!

それと。。浴衣でも着て行こうかな〜[リボン]

気分だけでも涼しそうでしょ(^^)/


では!明日会場で!!

そして。。明日来られない方にも、後日レポートするので
アップを待っててくださいね〜♪

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

さゆみ なごむ

お野菜沢山!
子供の頃は苦手でしたが…
今は野菜が一番好きかもです!


by さゆみ なごむ (2008-07-26 02:37) 

ちか

いよいよ今日ですね~。
もしかしたら行けないかも…
旦那が徹夜仕事してます。
朝に帰ってくるとか言ってるけど、どうかな…
だから、こんな時間まで起きてる私。
行けなかったらごめんね~。
後日、お話聞かせてね。(^^♪
by ちか (2008-07-26 03:52) 

myumyu

今日は暑かったですね、如何でしたか?
きっとすごい人だったんでしょうね、お疲れ様でした、明日はゆっくり休んでください。
by myumyu (2008-07-26 21:10) 

masa

☆デザイン屋さま
niceありがとうございます〜

☆さゆみ なごむ さま
初めまして〜お越し下さってありがとうございます!
お野菜おいしいですよね!
夏は夏野菜で体をクールダウンしましょうね

☆ちかちゃん
うちの旦那様も3日間くらいぶっ通し仕事中
お互いよく働く旦那様に感謝ですね!

☆myumyuさま
暑かったのですが、木陰でそよ風も吹いて気持ちよかったです。。
鬼子母神より帰りの渋谷駅が暑かったです。。(^^;
ご報告おそくなりました〜

☆お茶屋さん
☆Appledesuさま
niceありがとうございました〜♪
by masa (2008-07-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。