SSブログ
    
             

東京マラソン。。妄想の日々 [リフレッシュ]

昨日から「東京マラソン」の参加エントリーが始まりました〜
募集要項はこちら

masaも参加するべくトレーニングはしているものの。。

距離は伸びず。。
まだ5kmしか走れません(^^;

20080722-1.jpg
カッコだけはイッチョマエに「ランスカ」(ランニングスカートっていうんです)
なんか履いちゃって
「私、走れます!」って感じだけど。。

ぜーんぜんなの。。とほほ。。。
東京マラソンは10kmとフルのマラソンの2種類です
開催の3月までには10kmは何とか走れるかも?
でもフルは無理でしょう。。ねぇ皆さんも、そう思うでしょ〜

だって5km毎にタイムアウトがあるんですよ〜知ってました?

タイムアウトにならない為には 5kmを45分で走らないといけない

masaは現在、1km8分のゆっくりスピード
なので。。5kmは40分かかる。。
そう。。ギリギリのタイムなのであります(^^;
しかも コースはもちろん高低差があるでしょ〜
あちゃ〜っ。。もう考えただけで×(@@)×


トレーニング時間をもっと増やさないといけないのかしら??
もっとこなせたらマラソンどころかトライアスロン出れちゃうよ〜(笑)
でも。。そこまで鍛えなくっても。。目指すはムキムキ?
そこまでしなくても。。プヨプヨが取れればいいよね。あちこちのプヨプヨ。。
やはり走った後のアワアワの飲み物がいけないのかしら?
旨いんだよね〜やめられないね〜
でもお肉より野菜生活になってきたから。。
これから体脂肪おちるかしら?
そしたら。。3月には42.195km走れちゃうかも??

そんなこんなの都合のいい妄想。。
masaの頭は暑さにやられているのでしょうか。。ははは

そんな妄想より

抽選に当たらないと参加できませんのよ。。
妄想よりトレーニングより
最初の難関は抽選なのであります!
走りより「くじ運」なのですよ

参加する事に意義があるのに。。参加もできなっかたりしてね。。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

ちか

電車の中刷りでこの告知知ったよ~!
私のお師匠先生は、昨年これで初マラソン初完走したのよ~!
抽選当たってから、完走へ向けてどうするか考えてたよ~。
まずは、マラソンの本を買って読み、実践してた。
詳しい事知りたいなら、聞いてきてあげようか?
それともお師匠先生紹介しようか?
そうだ!多摩川沿いを走るマラソン大会の告知が、
市政だよりに書いてあったよ~。
今年は、これで腕試しか!?
私は…暑さを理由に運動すらしていない。まずい…(-_-;)
masaさんは偉いね~!(^_^)v
by ちか (2008-07-23 01:44) 

お茶屋

抽選、当たりますように・・・☆

どーもマラソンが苦手で、
いつもトレーニングでもひぃひぃ言ってます^^;
by お茶屋 (2008-07-23 08:22) 

Maskanah

出場できるといいですね!
ランスカもかわいい♪
by Maskanah (2008-07-23 10:20) 

k-sakamama

以前、マラソンの記事を見ましたよ。
毎日、がんばっているんですね。
抽選、当たるといいですね。
暑いときはくれぐれも気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-07-23 18:55) 

masa

☆ちかちゃん
完走できるかな〜?
これからピッチあげて練習しなきゃ(^^;
多摩川マラソンの記事HPで見つけました〜ありがと
11月に開催だね!このハーフで参加して腕試し。。
これも微妙だったりしてね。ははは
頑張りマッス!!

☆お茶屋さん
参加コースも選べなくって、、抽選に間に合うか!!(笑)
私は長距離レースはどれも苦手なんですが。。
なんでマラソン始めちゃったのでしょうね。。
きっとランスカ履いてみたかったのでしょう(^^
単純だな〜

☆Maskanahさま
ランスカはもっと派手なのにしようと思ったのですが
地味なmasaの地域では目立ち過ぎ。。
出場できるなら。。もっとカワイイの買っちゃおー♪

☆ k-sakamamaさま
そうそう、マラソンまだ頑張ってますよ!
あの頃からは距離は伸びましたが。。まだまだです
早朝か夕方以降に走るようにしています
今日はプールで課外授業してきました〜(^^)/
暑い日はプールが一番です!!
by masa (2008-07-23 23:21) 

masa

☆デザイン屋さま
いつもniceありがとうございます〜
by masa (2008-07-23 23:24) 

e-g-g

今年の東京マラソンは、楽して自転車で追っかけました。
来年はどうしようかな?と思ってましたが、
動機付けがひとつ出来ました。
是非、抽選に当たってください。
by e-g-g (2008-07-24 15:57) 

myumyu

すごいですねmasaさん走ってるんですね、出場できると良いですね、楽しみですね。
by myumyu (2008-07-24 20:32) 

masa

☆たろちぅさま
niceありがとうございます〜

☆e-g-gさま
自転車で走る、裏技ですね〜
masaもそっちでもいいかな〜(^^; 楽しそう
当選しなかったら是非ご一緒に♪(笑)
当選したら。。応援来て下さいねっ☆

☆myumyuさま
走ってますと言えない距離と早さですが。。
早歩きと同じ位のペースかも(^^;
がんばって距離伸ばしまっす!!
by masa (2008-07-25 01:08) 

masa

☆甘党大王さま
たくさんのnice、ありがとうございます!
by masa (2008-07-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。