SSブログ
    
             

これから。。 [ひとりごと]


これから。。その①

皆さん。お気付きになりましたか?

←左バナーにご注目!!

新たにブログ『熱帯masa〜陶芸』というサイトオープンしました[バースデー]



というのも。。。

作品たち.jpg





この作品たち。。

ちょっとは誰かに見てもらってもいいのでは?

と思い、披露の場を設けました[るんるん]

これからドンドン作品アップしていきますので

お時間あるとき、こちらもフラ〜ッとよろしくお願いします〜(^^)/



。.゜°☆・○‥。.゜°☆・‥☆・‥。.゜°☆・.゜°☆・○‥。.゜°



これから。。その②



年末の恒例行事についてのご案内。。

年末クラシックと言えば。。『第九』

『サントリー1万人の第九』の合唱団員の募集が始まっていますよ



どうです?皆さん応募しませんか??

歌うって楽しいですよ〜!!

ストレス発散にもなるしね![わーい(嬉しい顔)]

気になった方は応募しちゃいましょう!masaは家族で応募しました!!

って、抽選なのですがねぇ。。[プレゼント]

って、本番は大阪なんですけど。。イベント好きなので。。当たっておくれ〜っ!!



。.゜°☆・○‥。.゜°☆・‥☆・‥。.゜°☆・.゜°☆・○‥。.゜°



これから。。その③



この彼を見ます[サッカー]

クリスチャーノ・ロナウドくん

ポルトガルの「クリスチャーノ・ロナウド」くん

今晩、彼のスーパープレイを期待!![サッカー]



「EURO2008」が始まって、寝不足のmasaです

今日は何時まで起きていられるか。。


。.゜°☆・○‥。.゜°☆・‥☆・‥。.゜°☆・.゜°☆・○‥。.゜°



これから。。楽しいことがいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]




タグ:陶芸
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

macoron

とても素敵な陶器たちで・・・うっとりです♪
とても綺麗な色ですね(✪ฺܫ✪ฺ)

by macoron (2008-06-12 11:29) 

kanalia

さっそく作品見に行きま~す♪

第九、うたってみた~い!!
けど、大阪かぁ・・・。
ダンナさんに相談してみようかなぁ。


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

行ってきました!!
お皿型の鉢、使い方がおしゃれですね!!

水鉢もこれからの季節、涼やかですね♪
また見に行きます♡

by kanalia (2008-06-12 21:02) 

masa

☆macoronさま
ありがとうございます☆
色はオレンジが綺麗に出るんです。
緑が映える鉢なんです〜♪
by masa (2008-06-12 21:20) 

masa

☆kanaliaさま
早速ありがとうございます!!
お皿型は盆栽にどうぞ〜
水鉢は色々使えるので便利ですよ♪
第九もオススメですよ〜(^^)/
by masa (2008-06-12 21:51) 

ちか

サブブログ開設したんだ!
見たよ~♪
過去作品も、こうやって陽の目を浴びて嬉しいかもね。(^_^)v
うちも沢山あるんだよね~。
真似して…サブブログ始めようかな…
ムリかな。そんな余裕はないかも!?
第九を歌いに大阪へ~…masa家らしいね~。
抽選当たるといいね!(^^♪
by ちか (2008-06-13 23:47) 

masa

☆ちかちゃん
作品ありすぎてビックリしたよ〜
2つのブログにしたのも画面をスッキリさせるためなんだけど。。。ソネフォトが疎かになってございます。ははは。
サブもまた遊びにきてくださいませ(^^)/
大阪行こうよ〜!って年末はイベント多しで。。
ちかちゃん毎年忙しいんだよね〜(@@)残念。。
by masa (2008-06-14 10:48) 

masa

☆xml_xslさま
niceありがとうございます!!
by masa (2008-06-14 10:49) 

daland

daland です。
大阪まで歌いに行っちゃうとはmasa さんらしい。
抽選は強運のmasa さんなら大丈夫でしょう。
さっそく練習しないといけません。
ん~お酒も喉のために良くないので(?) 禁酒しないと...ふふ
演奏会では暗譜なのかしら...(プレッシャーかけます)
応援に行かないといけませんね。
by daland (2008-06-17 13:30) 

masa

☆dalandさま
あら?dalandさま。。申し込みしなかったんですか〜??

暗譜は何年か前に覚えたので大丈夫!!。。
多分。。大丈夫だと思うのよね〜 
でも。。大事な譜面を探したんだけど。。無いんです(泣)ほんと大丈夫かな〜??
声。。禁酒ですか〜??これも泣き入ります(^^;

って当選する前から心配し過ぎじゃないですか(笑)
当選した暁には。。応援よろしくおねがいしまーす(^^)/
by masa (2008-06-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。