SSブログ
    
             

やはり。。これなのよ。。。 [おいしいもの]

やはり。。これなのよ。。
もっちり、ふわふわ。。おいしいよ〜♪

それは。。masa母の言葉。。
問題になっていた、アレです。
20080307-3.jpg
じゃーーーん

伊勢みやげで頂きました。。

20080307-2.jpg


表示偽装の問題が発覚し、問題改善、販売開始したものの。。
masaはどうも腑に落ちなかった。この赤福さん。。

中にはお詫びと改善点が書いたものが入っていた

こうゆうの読んでしまうと「まあいっか」と許してしまう
まして、おいしいブツが目の前に。。(^^;

20080307-1.jpg

masa母も「おいしいし、、伊勢に行ったらこれを食べないとね!」だって。。

なんだかんだあっても、老舗?名物?というものの強みなのか。。
購入するのに、まだ行列ができているようです

masaは食べつつ。。こんな事考えてます。。。

「自分が伊勢に行ったら買うかな〜?」

「きっと買わないだろうな。。」


「でも、おいしい。。」


「ごちそうさま」

えーっ!!結局食べちゃってるし。。


名物ってすごいな〜
なので、二度と偽装なんてしないでねっ!!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ちか

お~っと!あの問題になった赤福さんじゃ~ん!!
お味は?もちろん変わらないかな!
久しぶりに食べたいな~っと思うけど、ちょっと躊躇してしまうね~。
本当に大丈夫なのだろうか?
まぁ、masaさんが元気でいるってことが問題なしってことかな!(^^ゞ

by ちか (2008-03-08 00:09) 

masa

☆ちかちゃん
お味は。。。以前より餅が柔らかい気がする。。
って気分的なものかもしれないけどね(笑)
masaは糖分のおかげで元気モリモリ!
またしても
マラソン体型から一歩遠のいてしまいました。。(^^;

by masa (2008-03-08 00:31) 

甘党大王

応援している御年輩の方々を(^^ゞ
裏切らないで欲しいですね~♡
by 甘党大王 (2008-03-08 14:50) 

masa

☆甘党大王さま
おいしいものはいつまでも守り抜いて欲しいですね〜

by masa (2008-03-08 21:35) 

うさこ

私も同じく(笑)
ぺろりといただく事でしょう。
今後に活かされる事を願うしかないですね。

nice!は押せたのに、コメント欄は名前が表示されません。。。
ログインしてるのにログアウト状態。
なので手動です。表示されるかな。ドキドキ。

by うさこ (2008-03-09 00:07) 

masa

☆うさこさま
ちゃんと表示されてますよ〜!!
昨晩はmasaのコメントもアップできてなかったのに。。
今日にはキチンと表示されてます。まだ安定しませんね。
niceもコメントもありがとうございます!
疲れたら甘いお菓子ですよ♪



by masa (2008-03-09 14:25) 

daland

こんばんは。
ん~赤福。
masa さんの写真と記事を見てるとつい...
いけない、いけない、あんな不祥事を起こしたのに。
やっぱmasa さんの言われる「老舗 ! 名物 ! 」なんですね。
これほど強いものはありません。立ち直るんですね。
アンコの写真見てるとゴク !

by daland (2008-03-11 21:57) 

masa

☆dalandさま
そうそう不祥事起こした際には。。
masaも買わない!と言っていたのにーー。。
買ってはいませんが、食べてしまいました。。(^^;
ズルいね〜
名物って凄い力ですよ。。結局許されてしまうのね。。。
今後も製造を続けて欲しいだけに
許すのも許さないのも微妙な気持ちです。
by masa (2008-03-12 00:30) 

masa

☆kanaliaさま
いつも訪問ありがとうございます!!

by masa (2008-03-12 00:38) 

masa

☆k-sakamamaさま
いつもniceありがとうございます!!

by masa (2008-03-13 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。