SSブログ
    
             

はぐちゃんはどちら? [おすすめもの]

ハチミツとクローバーのはぐみちゃん役

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

テレビ版 成海璃子ちゃんも可愛いのだが。。

やはり劇場版、蒼井優ちゃんがgoodでしょう。。
ボーっとした表情が優ちゃんには勝てない。。
と勝手に思っている。。

今 蒼井優ちゃんは
WOWOWにて 蒼井優×4つの嘘  というオムニバスドラマが放送中

4人のクリエーターが『嘘』を題材に蒼井優をいじりまくる
クリエーターにはタナダユキも加わって。。

タナダユキは夏に公開する映画
「百万円と苦虫女」 の 脚本・監督さん 
この映画主演はもちろん蒼井優。。

なーんだ、映画の前宣伝なのか。。
って思ってしまうのだが。。きっとWOWOWドラマは見てしまうだろう。。

それにしても蒼井優ちゃんの魅力ってなんだろう?

キャノンのプリンターのCMは元気だけど。。元気じゃない方が好きかも?
ボソボソ喋ってる。。今のドコモのCMが好き。
そのボソボソ喋りが妙に普通っぽい。普通が上手。
そして、笑ったときの表情が最高に可愛い。
ボソボソ喋りと笑顔のギャップにコロッとやられてしまう。。気がする。。(^^;

masaがどうしてこんなに。しかも同姓の蒼井優ちゃんに熱を入れているのか
自分でもわからない。。おかしいよねぇ〜(笑)
若い女の子が輝いていて羨ましいのだろうか?
それともまだ20代の同年代の気分? ありえな〜いっ!!

わからん。わからん。。なんでだろう?

もっと落ち着いた大人の女性に興味持ったほうがいいんじゃないかい??

そんな事思いつつ
ドラマ、 ハチミツとクローバー を見ています。。
美大生の葛藤。。
各、登場人物が作っている作品もチェック!
絵画、彫刻、建築、陶芸。。 masaの興味のあるものばかり。。
話は映画より細かく心情が表現されていて。。これからもっと面白くなりそう。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

ちか

ハチミツとクローバー、
前話から見る番組が無くって見始めたら…
ちょっと、はまってきてます。
ストーリーは、私の把握した中で美大での恋物語かな?
成海璃子ちゃんかわいいね~。
以前から注目している女優さんでもあります。
実年齢より離れている設定年齢なのにね~。
次話もちょっと楽しみ♪
by ちか (2008-02-14 00:50) 

masa

☆ちかちゃん
機会があったら映画版を見て頂戴っ♪
みんなが刺激しつつ人間も作品も成長するんだよ〜
歳はくっているが(笑)私らもがんばろーーっ(^^)/
by masa (2008-02-14 18:39) 

masa

☆k-sakamamaさま
いつもありがとうございます〜♪
by masa (2008-02-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グラミー!!甘い時間。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。