SSブログ
    
             

グラミー!! [音楽]

アリシアのパフォーマンスから始まったグラミー!!
フランク・シナトラとのデュエット。。しっとり良かったです〜
賞も取りましたね!!

今年は50周年記念
ビートルズのトリビュートもあり期待大☆
シルク・ド・ソレイユのパフォーマンスもあるみたいですよ!
ラスベガスでシルク・ド・ソレイユのショーに魅了されてしまったmasa
今日は見逃せません(^^)/
またまた好きなアレサやジョンメイヤーにも期待
エイミーはどんなパフォーマンスなんだろう?気になるね〜

天気が良いのにTVにかぶりつきのmasaです〜♪


グラミー・ノミニーズ2008


リヴァー~ジョニ・ミッチェルへのオマージュ


バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 14

masa

シルクドソレイユも良かったが。。
ビヨンセとティナ・ターナの"Proud Mary"
最高でした〜☆
by masa (2008-02-11 11:27) 

masa

ハービーハンコックとラン・ランの
ラプソディ・イン・ブルー。。ダブルピアノ
ハービーのジャズとラン・ランのクラシックの競演
面白いっ!
初めてラン・ラン知りました。中国生まれのピアニスト
ダイナミックな演奏!すてきでした〜♪
by masa (2008-02-11 12:35) 

masa

なんとっ!!ハービーが年間最優秀アルバム賞!!
ジャズファンには嬉しいのだが。。
エイミーに取らせてあげたかったぁ〜
by masa (2008-02-11 13:34) 

masa

出るかと思われていたマイケルジャクソン
出ませんでした。。残念。。
今回のパフォーマンスはティナターナとハービーがgoodでした!
しっとりとした今回のグラミー。大人のグラミーでした。
もっとド派出な演出が欲しかった所が本音の感想かな〜
でもでも、ステキなコラボを見せてくれて楽しかった!
音楽って素晴らしいと感じました〜♪
by masa (2008-02-11 13:49) 

k-sakamama

フランク・シナトラ、マイケルは知ってますが、
詳しくないのでごめんなさいね。
masaさんの興奮振りが伝わってきますよ。
夢中になれるって素敵ですね。
若いって良いですね。楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2008-02-11 19:02) 

masa

☆k-sakamamaさま
ほんと、一人で興奮してました〜(^^;
休日だったから友人誘って見れば良かったです。
出掛ける予定も急遽延期してしまいました。ははは。。
by masa (2008-02-11 22:38) 

masa

☆デザイン屋さま
いつもお越し下さってありがとうございます!!
by masa (2008-02-11 22:38) 

彩子

興奮してますな~。masaのブログ読んでると、「masaってこんな音楽好きだったっけ???」と思います。まぁ音楽好きはイイことだよね。忙しい日常を好きな音楽と美味しいゴハンと愛するお酒で癒してくださいね(*^_^*)
by 彩子 (2008-02-12 12:23) 

masa

音楽好きよーん♪
音楽好きっていうかラジオ好きなのかも(笑)
最近色々なジャンルの音楽を聴くようになったから
余計に音楽ライフを楽しんでいます!
今晩は一人ごはんだけど。。
音楽聞きつつ、おいしいお酒で一杯やってます〜(笑)
by masa (2008-02-12 21:18) 

masa

☆miiyaさま
はじめまして、niceありがとうございます〜!
by masa (2008-02-13 20:57) 

きょん♪

おお!おっ誕生日だったのね!
すっかりすっかり乗り遅れてしまいまいしたが、おめでたうございますう~^^
何歳になっても「おめでたう」でございますね。
僅かな期間ではございますが、同い年っすね。
干支も何回巡ってくたことか・・・(いや、そんなに来てないぞ)
私は毎年10歳サバをよむことにしております(笑)
体重も10キロサバをよんでおります。
ラジオ・・・聞いてないなあ・・・福山くんのラジオ聞きたいな、評判いいやつ。
音楽は懐メロ聴いてます(笑)
by きょん♪ (2008-02-13 23:06) 

masa

☆きょん♪さん
こんばんは〜!そして、お誕生日コメントありがとう!!
僅かですよっ、同い年はっ(笑)
ラジオはオススメ!!
福山くんはね〜。。面白いよ!ラジオで弾けてます彼。。
懐メロは落ち着いていいよね〜^^
by masa (2008-02-14 00:17) 

ちか

グラミーやってたね~。
朝某番組で、グラミーって幾つ賞があると思いますか?
幾つって言ってたか忘れたけど、そんなにあるのに…
って言ってました。幾つあってもいいじゃんね。
獲得できる事の方が、素晴らしいよって思った。
CD屋に行くとグラミー受賞!って、書かれていると、
聞いた事ない曲でも目に止まり、試聴なんかしたりして…
購入したりして…ちょっと楽しみだったりする。
さ~て、休みの日にCD屋行こうっと!(^_^)v
by ちか (2008-02-14 00:59) 

masa

☆ちかちゃん
グラミーはいろんなジャンルの賞があるのよ〜
私もグラミーがきっかけで、聴いてみようと思ったりするから毎年良い刺激になってます。
流行だけ追いかけてない所も好き。
派手なショーアップはもっと好き!!
CD屋さん、視聴しまくって良い音楽を発掘してみて〜
ハマった音楽あったら教えてね☆
by masa (2008-02-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆感謝☆はぐちゃんはどちら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。