SSブログ
    
             

連休なのに。。。 [旅]

天気予報で、、明日もまた雪の様子。。。

せっかくの休日なのに。。しかも3連休なのによ〜ん。。

 
ってなもんで、気分だけでも。。

「寒さをぶっ飛ばす!バリの写真」をアップしました(^^)/



のんびり〜こんな↑気分で見てね☆


下の写真をポチッと押すとバリ風景が見れますよ。。


masaから寒さに弱い人へのプレゼント

。。週末でお疲れの方にもどうぞ。。

。。ってmasaがいちばん疲れてるのかも(^^;。。

あなたも一緒にバリ島にトリップしちゃいましょう〜♪

☆よい休日をお過ごしください☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

ちか

バリにトリップしちゃいたいですよ~。
バリいいね~。まったりしたいね~。(~_~)
寒いのもういいよ~。(T_T)
暖かくならないかな~。(-_-;)
by ちか (2008-02-09 00:12) 

masa

☆ちかちゃん
そうそう。バリの過ごし方は「ひたすらマッタリ」です(^^
本読んだり、プールにひたすら浸かったり、好きな音楽聞いたり。。。
ビール飲みつつがほんと気持ちよいのよね〜♪
早くいきたーいっ!!
by masa (2008-02-09 00:17) 

k-sakamama

バリ、素敵ですね。
ひたすらマッタリですか。
行きたいなぁ~
あの女性がmasaさんですか?
by k-sakamama (2008-02-09 20:20) 

masa

☆k-sakamamaさん
ようこそ熱帯へ〜♪
バリはとことんマッタリできます(笑)
機会があれば是非行ってみてください〜
ハイ、お行儀が悪いのがmasaです(^^;
by masa (2008-02-09 21:06) 

masa

☆デザイン屋さま
いつもありがとうございます〜♪
by masa (2008-02-10 12:50) 

daland

daland です。
寒いのが大っ嫌いな私。
あったかい写真ありがとうございます。
by daland (2008-02-11 20:10) 

masa

☆dalandさま
ホントに寒いのお嫌いですか〜(笑)
北国から帰って来たばかりでしょうから
この写真で暖まってください〜(^^;
by masa (2008-02-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新発見あるか??待ちに待った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。